SSブログ

遂に今夜、参謀閣下殿と永遠の決別へ・・・!(T_T) [貴水博之]

せっかく『舞台版・銀河英雄伝説』シリーズのラストを飾るに相応しい最終作品
だと言うのに、またしても酷評が続出している『第四章 後篇・激突』。

そんな今作品も、遂に本日の千秋楽でフィナーレを迎えてしまいますね・・・。

この際だからもう遠慮せずにぶっちゃけちゃいますけど、碌な芝居すら出来ない
ジャニーズの連中(=特に某・ブサイクな、お前らの事だよ!)をこのシリーズに
無理矢理投入させた時点で既に失敗作になるであろう事は目に見えてましたし、
奴らの存在そのものがこの舞台ではただ鬱陶しいものでしかありませんでした!

ウチの参謀閣下殿=オーベル様を始めとして、今作でも座長として奮闘していた
ヤン提督、それにラインハルト閣下を含めた素晴らしい役者さん達が個々に熱演
してくれていたと言うのに・・・そんな彼らの血の滲むような努力を一切合財無駄
にしてしまったのは他の誰でもなく、ジャニーズの連中ですわよっ!!!(-_-;)

もしもアイツ等さえ居なかったら・・・と思うと、未だに腹立たしい気持ちが収まり
ませんけど(某・怒りの戦騎にあらず!苦笑)、今更一度塗られてしまった汚点
は洗い流す事が出来ないんですよね・・・。

どうやら私が気付かない内に、本編のところどころで演出が若干変わっていたり
一部のキャラ(=オーベル様も?)の台詞に変更があったりしているようですが、
それだったらジャニーズの連中の出番もついでにごっそり減らしてくれませんか?
(出番を減らすと言うより、いっその事奴ら全員を降板させて欲しいくらいです!)

寧ろそうして貰った方が他の演者の皆さんにとっても、そして観る側の私達観客
にとっても、本来あるべき姿のまともな舞台環境に戻る筈ですから・・・!(-_-;)

とは言え楽日まで来てしまった以上、ジャニーズ勢の芝居や演出に変更がある
可能性は最早ゼロであると言わざるを得ません。
仕方なく私達は今日のファイナルも、例え様の無い苦痛に苛まれながらも本編を
見守るしか出来ないんですのね・・・。

いずれにせよ、ジャニーズの無能な連中達があちこちに撒き散らしていった数々
の汚物や悪臭、それに有害な猛毒が放置された状態の中で(失笑)、『舞台版・
銀英伝』シリーズは一旦、今作を以って完結と相成ります。

私もそろそろ、参謀長殿の待つ銀河帝国・元帥府へ赴かなければなりません。

いちいち邪魔臭いジャニーズ連中の妨害行為(失笑)に決して惑わされる事無く、
オーベル様の優雅な立ち居振る舞いを・・・そしてあの冷酷で美し過ぎる眼差しを、
しかとこの目に焼き付けて来ようと思っております!!!

今夜の大千秋楽の模様は、後日たっぷりと当ブログにてお届けしますので今暫く
お待ち下さいませ♪

それでは極寒の地(苦笑)・青山劇場へ、いざ参る!(某・雷鳴の勇者風に。笑)


舞台 銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 初陣 もうひとつの敵 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 初陣 もうひとつの敵 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD




銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 [DVD]

銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2011/10/06
  • メディア: DVD




木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国篇 [DVD]

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。