SSブログ

歴代平成ライダー、深夜ドラマに大集結! [仮面ライダー]

既に私名義のTwitterにて何度か話題にさせて頂いていますが、昨日11日
からCX(フジテレビ)系列にて『Lost Days ロストデイズ』と言う深夜連ドラ
がスタートしました。

私が今作で特に注目しているのが、何と言っても出演キャストの男性陣!

偶然のキャスティングなのか、或いは敢えて製作スタッフ陣が狙った配役
なのか・・・彼ら3人共、実は過去に平成仮面ライダー・シリーズに於いて
主役ライダー(或いは2号ライダー)を演じた若手俳優君達なのです!!!

◇瀬戸康史君@仮面ライダーキバ・紅渡役
◇吉沢亮君@仮面ライダーメテオ・朔田流星役
◇桐山漣君@仮面ライダーW・左翔太郎役

ライダー役を卒業した彼らが、以降の出演ドラマや舞台等でそれぞれ活躍
している話題は一応チェックしているものの、積極的にそれらを観ようと言う
方向にまではなかなか意識が向いて行きませんでした。(^_^;)

しかしながら、今回の連ドラは特撮ファン(特にライダー系!)の私にとって
かなり興味を惹かれるキャスティングだった事もあって、取り合えず毎週
タイマー録画してチェックしてみようと思っております!

で、早速昨夜の第1話を拝見させて貰ったんですけど・・・渡君(瀬戸君)は
『キバ』を彷彿とさせる、優柔不断なキャラクターみたいですわね~。(^_^;)

流星君(吉沢君)はプレイボーイのチャラ男君(※中身は一途な純情君!)で
『フォーゼ』の頃とは一転したお気楽系キャラとして登場しました。
(※お気楽系で言えば、『ぶっせん』のあの彼も同じ部類でしたわよね~。)

そして今作の連ドラで一番怪しさ全開キャラなのが、翔太郎君(桐山君)!

一見は人当たりの良さそうな雰囲気を持つその一方で、何やら冷酷さを思わ
せる表情を時折見せている翔太郎君のキャラですが・・・ドラマ本編にて報道
されている殺人事件について、彼が何か関わりを持っていそうな思わせ振り
の描写がかなり気になってしまってます!

今後のストーリー展開としては、ひょっとしたらあのメインキャラの中で誰かが
殺されてしまう運命になっちゃうような気がするんですけど・・・どうかせめて、
渡君+流星君+翔太郎君の平成ライダー勢だけは最終回まで生き残ります
ように!!!(^_^;)

と言う訳で、次週・第2話も楽しみな『Lost Days ロストデイズ』の話題でした!


瀬戸康史写真集[エトセトラ] (TOKYO NEWS MOOK)

瀬戸康史写真集[エトセトラ] (TOKYO NEWS MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2010/10/29
  • メディア: ムック




瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集

瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集

  • 作者: 藤沢 大祐
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本




瀬戸康史ファースト写真集 (プリンスシリーズD‐BOYSコレクション)

瀬戸康史ファースト写真集 (プリンスシリーズD‐BOYSコレクション)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: 大型本




吉沢亮 ファースト写真集 『 はじまり。 』

吉沢亮 ファースト写真集 『 はじまり。 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2012/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




Mobius 桐山漣 Photo Book

Mobius 桐山漣 Photo Book

  • 作者: 井上 貴之
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2007/07/14
  • メディア: 大型本



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。