SSブログ

遂に今夜ツアーファイナル!・・・そして困惑のFCイベント開催決定! [宇都宮隆]

ちょうど1ヶ月前にスタートした、ウツ様率いる“ポエトリー・ユニット(苦笑)”こと
U_WAVEの4年振りとなったライブ・ツアー『フォースアタック』も、いよいよ本日
11/10(日)を以って終了しますわね~♪

今回のソロ・ツアーはウツ様の術後の経緯も考慮しつつ、長過ぎず短過ぎない
と言った、ある意味では程良い日程だったと思いますが・・・いざこうして千秋楽
を迎えると何だかあっという間で寂しく感じたりもするSilverであります!(^_^;)

私も今夜のツアー最終日に参戦すべく、もう間もなく現場=Zepp Diver City
Tokyoへ向かう予定でございます!
せっかくの千秋楽ですし、何かしらサプライズ的な企画があれば良いんです
けどねえ~♪

そんな中、昨日ウツ様FCから最新会報+FCイベント開催通知が届きました。

ウツ様が来月下旬にFCイベントを企画している模様だと、携帯サイトか何かで
発信していたらしいのですが、実は誠に申し訳ない事に具体的な発言内容は
直接聞いていなかったんですよね~。(苦笑)

とは言え、御承知のようにウツ様は4月に例の手術をして以来、今まで以上に
体調維持に努めなければならない筈なのでは・・・?

ですから、今回のU_WAVEツアー終了後はゆっくりお身体を休めて頂きたい!
と思っていた矢先のFCイベント開催決定通知に、私としては少々・・・と言うより
かなり戸惑っている訳なんです!(^_^;)

しかも昨日届いた通知を改めてじっくり読んでみると、どうやら開催会場は例年
聖夜晩餐会を行っている、あのホテル日航東京(=今夜のライブ会場・Zepp
Diver City Tokyoの超最寄ホテル!苦笑)ではありませんか!

それにライブは一切予定が無いと明記されているものの、しっかりディナー付
のイベントらしく・・・全く概要が掴めない謎のFC企画になっているのです!

つまりは今回のFCイベントって、ライブ抜きの聖夜晩餐会と言っても過言では
無い訳ですよ!(参加費用も例年のディナーショーと大して変わらず!苦笑)

まさか高級ディナーだけ食べさせて、帰り間際にウツ様と握手しつつそのまま
終了!・・・なんて、余りにも味気無いイベントにはならないだろうとは思います
けど、ライブを排除したFCイベントとはどういう内容になるんだろうか???

昨年の聖夜晩餐会は、諸事情で他のイベントとバッチリスケジュールが被って
しまい止む無く参加を断念した経緯があるだけに、今年こそは絶対に!と以前
から意気込んでいた私でしたが・・・残念ながら今回はそう言う訳には行かなく
なってしまいそうです!(T_T)

経済的事情や他の諸問題等も重なり、今の時期に3万円近い大金を捻出する
余裕はどうしても無いんですよね・・・。(プチ嗚咽!)

嗚呼~、どなたか私の分まで参加費用を肩代わりして下さる心優しいウツ様
ファンの方はいらっしゃいませんか!?(←勿論、居る訳無いでしょ!苦笑)

まあいずれにせよ、まずは悲観的要素は一切忘れて(泣)今夜のU_WAVE
ツアーファイナルを心行くまで楽しんで来る事にします!

今夜の模様は後日、当ブログにてたっぷりとお届けする予定ですので、今暫く
お待ち頂ければと存じます。

それでは、いざ・・・ウツ様の待つお台場へ!!!(^_-)-☆

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。