SSブログ

ダーリンからリーダー殿へBDプレゼントの倍返し攻撃! [浅倉大介]

去る11/4に私と同い年の年齢になられた、accessの頼れるリーダー殿こと
大ちゃん。

かなりタイミング的に出遅れてしまいましたけど(苦笑)、当ブログでも改めて
お祝いのメッセージを贈らせて頂きます!

46回目のバースデー、本当におめでとうございました!!!m(__)m

accessの御両人と言えば、毎年の恒例行事として必ずお互いの誕生日を
祝い合い、尚且つバースデー・プレゼントまでしっかり贈り合うと言う非常に
仲睦まじい(苦笑)デジタル・ユニットとして、私も含め熱烈ファン達の間では
すっかり定着しておりますわよね~♪

ちなみにウチのダーリン・HIROの誕生日(6/3)には、今年は大ちゃんから
Dole製のヨナナスメーカーと言うデザート製造機(※雰囲気的にはジェラート
っぽい感じのデザートでしょうか?)を贈って貰ったみたいでして、ダーリン
もその後に数回ほど使用したとの報告がありました。

そんな中で迎えた、今年の大ちゃんのバースデー。

HIROが大ちゃんにBDプレゼントをチョイスする時は、大抵以下のパターンに
分かれるケースが多かったりしていますよね~♪

◇パターン・その1=アパレル関連
(※具体例:バスローブ、ダウンジャケット、マフラー、サングラス等)
◇パターン・その2=PC及びモバイル関連
(※具体例:iPad用ケース、iPhone用ケース、携帯用ストラップ等)

ダーリンは果たして今年のリーダー殿の御生誕記念日に、一体どんな貢物を
用意したのだろうか?

その中身が、奇しくも昨日配信された『オールナイトニッポンモバイル』の最新
トークで明らかになりましたわよっ!!!



まずは各自、こちらのURLを御覧頂くとしまして・・・。

http://jp.mbt.com/

『ANN-M』でのトークによれば、ダーリンは大ちゃんにMBT製スニーカーを
BDプレゼントとして献上した模様ではありませんか!!!

どおりで先週の『ANN-M』収録日の時、大ちゃんの呟きがいかにも嬉しそう
だった筈だわ! 私独自の深読みはやはり正解であったか!!!(苦笑)

実はこのMBTシューズなるモノ・・・単なるスニーカーではございません!!

HIROの解説から察するに、これはいわゆる“健康靴”系の部類に相当する
らしく・・・ケニア(アフリカ)の先住民族・マサイ族の歩き方を参考にして開発
された商品みたいですわね~。

で、これを常時履いていると、自然とマサイ族のように正しい姿勢で歩く事が
出来るのだとか???

ししゃ~も・・・もとい(苦笑)、しかもそのMBTシューズをHIROも実際に日常
で使っているとの理由で、大ちゃんにも履いて欲しかったんですってよ!!

それってひょっとして、今年の大ちゃんへの貢物はアパレル系でもなくPCや
モバイル系でもなく、遂にHIROが一番得意とする“健康フェチ(苦笑)”系に
まで触手を伸ばしてしまったんですのね!?(^_^;)

さすがはウチのダーリン、自分自身だけではなく大事なパートナー殿の健康
までもを常日頃から気遣っているだけあって、今年のバースデー・プレゼント
のチョイスも実に素晴らしいではありませんかっ!!!

と言う事はこのMBT製シューズって、私が数年前から履いている“エアフィット
プラス”と似たようなものなんでしょうか???(苦笑)

でも“エアフィットプラス”に比べると、MBTシューズは“健康靴”系の割には
かなり高額商品みたいで・・・今の私の経済事情では、とてもじゃないけれど
手が出ませんわよっ!(T_T)

更に言うと、MBTシューズは原則として店舗販売のみらしく、ダーリンはわざ
わざ本店へ出向いて自分用と色違いの商品を購入して来た模様です!

嗚呼・・・毎年の事ではあるんだけど、HIROが大ちゃんの為に実際に売場まで
足を運んであれやこれやと思いを巡らせながらバースデー・プレゼントを選んで
いる様子が、今にも目に浮かぶようですわよっ!!!

全くねえ~、ここまでHIROに大事に思われているリーダー殿が本当に悔しい
くらい羨まし過ぎますっ!!!
私だって、私だって、一度で良いから愛しいダーリンからゴージャスな誕生日
プレゼントを贈られてみたいんですのよっ!!!

ちなみに余談ですが・・・昔々HIROのFCイベントが新宿某所で開催された時、
プレゼント抽選会か何かで、ダーリンが作詞中の様子を映した額縁付フォトを
頂いた事があります。
(※勿論、HIROから直接手渡しして貰いましたわよ~♪)

願わくばいつの日か、ちゃんとしたシチュエーションの上でダーリンから誕生日
を祝って欲しいとは思うんですけど・・悲しいかな、それは私の頭の中の“妄想
世界(苦笑)”でしか実現しないのよね~。(T_T)

まあ何はともあれ、HIROが大金叩いて(笑)プレゼントした代物ですし、是非
大ちゃんには末永く愛用して頂きたいと思います♪

改めて大ちゃん・・・お誕生日、おめでとうございました!!!m(__)m

タグ:MBT
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。