SSブログ

序盤でゲームは終わりました・・・。(T_T) [読売ジャイアンツ]

昨日の移動日を経て、ジャイアンツVS東北楽天イーグルスの日本シリーズは、
今日からいよいよ我らが本拠地・東京ドームへ舞台を移しました。

今夜の第3戦で先発を務めたのは、当ブログでは何度も書いているように今季
私がチームの中で一番信用出来ない(苦笑)杉内君でした。

前回登板(CS・ファイナルステージ第3戦)のような好投を今夜も期待していた
のですが・・・まあ案の定、初回から彼は再三ピンチを招いてしまい結果的に
2回4失点で呆気無くノックアウトされてしまいましたわよっ!(T_T)

この序盤の4失点で、今夜の第3戦は既に決まってしまったようなものでした。

相手ピッチャーに思うように翻弄された我らがG打線は、辛うじて終盤に飛び
出した代打・矢野ちゃんの追撃ソロHRしか反撃のチャンスが無かったので
ございました!!!(T_T)

とにかく全ては、杉内君が今夜のゲームを全部ぶち壊しにしてくれた所為よ!
(超激怒!!!)

こんな不甲斐ないピッチングしか出来ない先発ピッチャーでは、他の野手陣
だって援護しようにもその気にならなくなっちゃいますわよね~。(T_T)

特に今夜の第3戦は、クリーンナップ・トリオ(3番・阿部っち、4番・村田さん、
5番・愛しの由伸君)が悉く凡打に終わってしまったのが非常に痛かった!!

中でも由伸君はCS・ファイナルステージ以降未だにヒットらしいヒットを打って
いないと言うのが非常に気掛かりだし超不安なんですよね~・・・。(T_T)

全国在住の、熱烈G党の皆様方!
ウチの由伸君が、思いっ切り足を引っ張っていて本当に申し訳ありません!!
(超平謝り!)

結果としては我らがジャイアンツが本拠地で胴上げ出来る可能性は消滅して
しまいましたが・・・惨敗したゲームをいつまでも引き摺る訳には行きませんし、
もう明日の第4戦に向けて気持ちを切り替えて行くしかありませんわよね!

何はともあれ、明日こそチームの猛反撃を大いに期待したいところです!!!










◆お知らせと御注意◆

いわゆる迷惑コメント投稿防止策として、当ブログの開設時(2006年7月)~
本年9月までのコメント入力欄を全て閉鎖しました。

今後は直近1ヶ月間でのブログ記事にのみ、コメント投稿を受付けしますが、
一部では上記理由によりコメント入力不可設定済の記事もございますので、
御迷惑をお掛けしますが予め御了解願いたいと存じます。

尚、コメント投稿出来ないブログ記事への感想がありましたら、Twitter経由
等で頂ければ幸いです。
(※但し、誹謗中傷的な内容のリプライの場合は直ちにブロック対象とします
ので悪しからず。苦笑)

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。