SSブログ

取り合えず・・・いざ、再びの赤坂へ! [access]

さて・・・いよいよ本日は、赤坂サカス内で開催中の夏季イベント・『夏サカス
2013・デリシャカス』に我らがaccessの御両人が登場しますわよ~!!!

私もこれから簡単な朝食を済ませ、赤坂現場に向かおうとしております!!

今回は去年の『夏サカス』に比べると、入場整理券が午前中から早々と配布
される事もあって、私と同じく今から赤坂に集結するaccessファンの皆様も
かなり大勢いらっしゃるんだろうと推測されます。

そもそも去年のイベント開催時も、配布時間3時間前の時点で既に200人を
余裕で超えていたみたいですし、今日は今日で一体どんな人数が赤坂に
集まるのか・・・全く見当も付きませんわよねえ~。(^_^;)

せめてどうか、去年よりも早い整理番号が貰えますように・・・!

何しろ私には、先週のゲリラ雷雨で『SUMMERDIVE』@中野2日目に参戦
出来なかったリベンジを果たさねばならない重要使命があるのですから・・・!

今夜のイベントの模様は、帰宅後か或いは明日以降に当ブログにて御報告
したいと思っておりますので、留守番組の方々は暫しお待ち下さいませ♪

・・・それでは、愛しい彼らの待つ赤坂サカスへ、いざ参る!
(某・雷鳴の勇者風に。苦笑)


JOY TRAIN

JOY TRAIN

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。