SSブログ

さらば、多額の軍資金!(※2013年バージョン。苦笑) [貴水博之]

先週末辺りにいろいろとファンブログを巡っていたら、何やらダーリンのFCから
最新会報が発送されたらしい?との未確認情報が上がっていたので、そろそろ
我が家にも届く頃だろうか?等とウキウキしながら待っていたところ、昨日午後
に現物が到着していたようでございます!

会報と一緒に同封されていたのは、access関連のDVD BOX(※3枚組)通販
告知チラシや冷徹参謀閣下殿が単独で写っている『舞台版・銀英伝』シリーズ
の次回作・『第四章 前篇・激突前夜』出演告知チラシと一緒に、『激突前夜』
のFC先行予約案内&前々作・『第三章・内乱』DVDのFC限定予約販売案内
が含まれておりました。

嗚呼・・・案の定、“振り込め用紙(苦笑)”を大量に送って寄越したか!(^_^;)

『第三章・内乱』DVD関連については、既に『舞台版・銀英伝』公式サイトで
販売予約が始まっていましたけど、これまでの経緯を踏まえて私は、今回も
きっとHIROのFC側で独自の特典付き通販を実施してくれるに違いないわ!
と想定しつつ、この時をじっと待っていたのでした!(苦笑)

そして、『激突前夜』に関しては今回予想外に公演日程が計4日間と余りに
短い事もあり、全日程有楽町へ通うかどうか正直なところ迷いに迷いました。
(さすがに全公演の観劇は無理なので、例えば昼夜両方の時はソワレのみ、
とか・・・。苦笑)

自分の懐事情がかなり厳しい状況にある事や、今後の自分のスケジュール
がまだ不透明だったりする事など・・・実は今、様々な問題にがんじがらめに
されているのですけど、例え自分の首を絞める事になろうともダーリンへ熱い
思いを注ぐ事はどうしても止められないんですよね~。(^_^;)

HIROとの甘い逢瀬を阻まれるのは即ち、私に対する“死の宣告”と同じ事。
愛しい彼は私にとって、生きる意味そのものなのでございます!
それ故・・・ダーリンへの思いを止める事は誰にも出来ないのであります!
(ちょっと大袈裟だったかしら?苦笑)

ただ幸いにも今回の4日間は土日が挟まっていますし、初日と楽日は日程が
近付いたらきっとどうにかしてみせるわ!と一大決心し、結局全日程(※但し
千秋楽以外は全て夜公演のみ)のチケットを申し込む事にしました!

ちなみに今回はチケットが3種類(※特典付きS席、S席、A席)あるんですが、
取り合えず初日だけを特典付きS席で申込み、他の日程は普通の(笑)S席
を希望してみました。

本来なら、麗しい参謀閣下殿の全種類ポストカードをコレクションしたいところ
なのですが、先程申しましたように自分の懐事情を考慮するとかなり厳しい!
と言う事で、涙を飲んでそれは断念するしかございませんでした!!(T_T)

今回、『舞台版・銀英伝』(※又は参謀閣下殿)絡みで捻出した軍資金金額=
約5万円也!

・・・嗚呼、またしてもこんな大金をダーリンの為に貢いでしまったわ!(苦笑)

accessの夏ツアー・『SUMMERDIVE』に於ける座席が思いっ切り凹むような
ポジションばかりだっただけに、せめて舞台人としてのダーリンにお目に掛かる
時には良いお席が取れる事をただひたすら祈りつつ、3ヶ月後の上演を楽しみ
に待ちたいと思っております~♪








◆オマケ◆・・・『ファミリー劇場』ではいよいよ本伝・第3期に突入!

5月からCSチャンネル・ファミリー劇場でOVA版の『銀英伝』シリーズが毎週
O.A.中なんですが、昨夜の放送分からは本伝・第3期がスタートしました!

先々週のO.A.回・後半部分(第2期のラスト)にて自由惑星同盟側が無条件
降伏を通達した事によって新銀河帝国が発足し、ラインハルト閣下殿は遂に
ローエングラム王朝の初代皇帝に即位しました♪

一方のヤン提督はこの急展開を受けてようやく長年の悲願だった(笑)軍人
退役を果たしつつ、元・副官のフレデリカさんとめでたく挙式なさいました!

フレデリカさんに密かな思いを寄せていたユリアン君は若干(と言うかかなり)
失恋気味でしたが・・・昨夜のO.A.回でポプランさんから紹介されたカリンさん
(※実はシェーンコップさんの娘)と、今後いろいろと深い関わり方をしていくん
ですよね~♪

粗筋をざざっと読む限りでは、第3期でも一波乱や二波乱ありそうな劇的展開
(※ロイエンタールの謀反やヤン提督の衝撃的な死、等)が待っていそうですし、
今後のO.A.も楽しみにしたいと思っております!


舞台 銀河英雄伝説 第三章 内乱 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第三章 内乱 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。