SSブログ

今季2度目の4連敗・・・。(T_T) [読売ジャイアンツ]

本日から我らがジャイアンツは、アウェイでベイスターズとの3連戦を迎えた訳
ですが・・・今夜の初戦は、特に終盤以降はただもう疲労感だけしか残りません
でしたわよっ!!!(苦笑)

初回から一気に5得点を稼ぎ出し、終盤の7回までに駄目押しとも言うべき
追加の5得点で久々の二桁得点となり、やっと悪夢の3連敗から脱出→これ
は楽勝モードだ!と思いきや、何と最後の最後で逆転サヨナラ負けだなんて
一体どう言う事ですのよ!?(T_T)

それもこれも、今夜はピッチャー陣が余りにも打たれ過ぎた所為ですわね!

先発のD.J.さんも、それほど調子が悪いようには見えなかったんですけど・・・
1回裏にすぐさま3点を奪われた辺りから、今夜の逆転負けへの伏線があった
ような気がしてなりません。

中継ぎ陣の京介君もマシソンさんも、極め付けは抑え役の健太朗君までもが
まるでベイ軍団の勢いに飲まれるかの如く相次いで被弾してしまうし・・・。
これではいくらウチのチームが得点を重ねても、全然足りやしませんわよ!!

ようやく1軍に上がって来た亀井ちゃんの先制打も、勇人君や村田さんのHR
攻勢も、代打・矢野ちゃんの駄目押しタイムリーヒットも・・・結局は全て空砲と
化してしまいました。(T_T)

昨シーズンも同じように感じたんですけど、ベイスターズとのゲームは今年も
波乱含み(しかも今夜みたいな乱打戦?)の縺れに縺れる展開になって行き
そうな気がしてなりません・・・。(苦笑)

ちなみに明日と明後日は、新潟に移動してのアウェイ・ゲームが続きます。

選手の皆には、もう今日の結果は綺麗サッパリ忘れて気持ちを切り替えつつ
明日からの試合に臨んで貰うしかございませんわよね?(^_^;)

明日の先発は、ウチの黄金ルーキー・菅野君。

この週明けからの不穏な流れを断ち切り、チームに勝利を呼び込む事が出来る
のは、最早彼しか居ないのかも知れません!
どうかどうか・・・くれぐれもお願いしますわよ~、菅野君!!!(超切実!)

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。