SSブログ

7年半振りの『ご指名』復活なう~!(笑) [貴水博之]

今頃ウチのダーリンはaccess・クラブツアーin名古屋終了直後で、大ちゃん
共々とお疲れ酒盛りPARTY(笑)で盛り上がっちゃってるんでしょうねえ~♪

Silver的ツアー初日はまだあと20日も先だとは・・・何て言う焦らしプレイ!!
嗚呼、一刻も早くお逢いしとうございますわ~、ダーリン!!!(T_T)

そんな中で、HIROが音楽雑誌・PATi PATiでかつて担当した連載コーナー
が今月号から復活しました!(※それも何と、約7年半振りの復活らしい!)

その名も題して、『ご指名ありがとうございますR』!
(※R=RETURN又はREBIRTH等、諸説有り?苦笑)

PATi PATiと言えば基本的にはaccess関連やHIROソロ名義の記事掲載時
のみ、現物購入するのが私の定番となっていました。
(大ちゃんの連載コーナーについては、非常に申し訳ないんですが立ち読み
程度で済ませてしまってます・・・ごめんなさい、リーダー殿っ!)

しかしながら今月からHIROの連載コーナーが再開されたとあっては買わない
訳にはいきますまい!・・・という事で、本日食糧調達のついでに(笑)しっかり
書店に寄り道しつつお買上して参りましたわよ~!

久々の連載で緊張していると思いきや、相変わらずダーリンの発言はとにかく
マイペースで自由過ぎます!
(↑彼のそんな部分すら大好きなんですけど、何か?笑)

でもそう言えばPATi PATiって、雑誌媒体としては今秋限りで休刊するのだと、
先月上旬にニュースで報じられていた憶えがあるんですが・・・?
(※休刊以降は、CSチャンネル等への番組媒体展開になる予定らしいです。)

と言う事は・・・今回の『ご指名R』はいわゆる休刊までの期間限定復活であり、
長期連載では無いと言う事になりますよね?(T_T)

おそらくはHIROの連載復活によって、最終号までに僅かながら売上を伸ばして
おこうと言う苦肉の購読客勧誘作戦と言っても過言ではないのかもね。(苦笑)

まあ期間限定であろうとなかろうと、HIROの麗しいお姿を毎月拝められるならば、
私もPATi PATiの売上UPに微力ながら貢献して差し上げようではありませんか!

来月の『ご指名R』では、一体どんな天然発言(苦笑)が飛び出すのか!?
早くも次号の発売が楽しみな、Silverなのでございます~♪


PATi・PATi (パチ パチ) 2013年 06月号

PATi・PATi (パチ パチ) 2013年 06月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/05/09
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。