SSブログ

黄金ルーキー、今夜遂に鮮烈デビュー! [読売ジャイアンツ]

昨夜の3/29(金)、いよいよプロ野球ペナント・レースがセ・パ両リーグ同時に
開幕した訳ですが・・・さすがに二十歳そこそこの若手ピッチャー(宮國君)に
開幕投手を務めさせるのはやっぱり少々荷が重過ぎたのでしょうか?(^_^;)

全体的に不調気味だった宮國君でしたけど、不幸中の幸いでチームは逆転
勝利となり、幸先の良い開幕戦・白星発進と相成りました!!!

まあ宮國君には、来週末にも次の先発予定が巡って来るでしょうからその時
是非ともリベンジを果たして貰いたいところですね♪

さて、今夜行われる第2戦(VSカープ@東京ドーム)では、遂に今季の黄金
ルーキーこと菅野君が満を持して公式戦で初先発を迎えます!!!

ちょうどついさっきまで、日テレG+でドームでの練習風景が生中継されて
いたのを観ていたんですが、念願のジャイアンツで公式戦・初先発だという
のに超リラックス・モードで時折はにかんだ笑顔も見せつつ、黙々と練習を
こなしていたのが凄く印象的でした。

いやあ・・・やっぱり菅野君って、例年に無く大物ルーキーの風格があるわ!

彼の調子とゲーム展開次第では、ひょっとしたら今夜の初先発で完投勝利
しちゃう可能性も大いに有り得るのではないかしら???
思わず勢いで、こんな大胆予想を立ててしまったSilverでございます。(苦笑)

何はともあれ、約1年間の辛く苦しいブランクを経て遂に憧れのチームへ入団
してくれた菅野君が想像以上のナイス・ピッチングで勝利を呼び込んでくれる
事を切に期待したいと思っております!!!

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。