SSブログ

1年後にもたらされた訃報・・・。(T_T) [浅倉大介]

その悲しい告白は、昨夜のやや遅い時間帯に発信された大ちゃん御自身の
呟きによって全国各地のDAファン達に届けられました。

大ちゃんのお父様・・・ちょうど去年の昨日に亡くなられていたんですね。(T_T)

そもそも大ちゃんからは、去年から昨日までその類の告知等は一切ありません
でしたし、私達がその事実を全く知らなかったのも当然と言えば当然でしょう。

それに奇しくも去年は、accessのデビュー20周年YEARでライブ開催が相次ぎ
何かと慌しい時期でもありましたし、お父様が亡くなった頃はちょうど『ミニクラ
(minimum CLUSTER)』ツアーの真っ只中でした。

これはあくまでも私の勝手な推測でしかないのですが、おそらく大ちゃんは自分
の身内の訃報によって、ファン達が楽しみにしているメモリアル・イヤーに敢えて
水を差したくなかったのかも知れませんし、何より自分の大切なファン達に心配
を掛けたくなかったとか、そんな気持ちも少なからずあったのだろうと思うんです
よね・・・。(T_T)

それ故、昨日まで彼はお父様の訃報をずっと伏せていたのかも知れません。
(とは言え、少なくとも大ちゃん個人のスタッフさんやaccess関係のスタッフさん、
それにウチのダーリンにはこの事実は直接伝えていたでしょうね。)

今となってはもう記憶が曖昧な部分もありますが、そう言えば大ちゃんってば、
時折数日間ほどツイートをお休みする事があった気がします。
ひょっとしたら去年の今頃も、そんな空白期間があったかも知れません。
それってやっぱり・・・お父様の一件に関わるものだったのでしょうか?

例年の年末年始(クリスマス時期やお正月)に、FC名義で必ず届けられていた
筈のグリーティング・カードが今年に限って何故か届かなかった事情を思えば、
大ちゃん自身が喪中と言う立場だったからなのだと、改めて頷けます。

これまでずっと、自分の中でお父様の死を胸に秘めていらっしゃった大ちゃん。
さぞかし長い間、辛くて寂しくて悲しい毎日を過ごしていた事でしょう・・・。

でも大ちゃんはそんな素振りを一切見せず、いつだって笑顔で私達に華麗で
クールで熱いキーボード・プレイを披露してくれていました。
大ちゃんもある意味ではウチのダーリンに負けず劣らずの、気遣い屋さんなん
ですよね・・・。(T_T)

お父様の死から1年を迎えて、やっと胸の痞えが取れたかのように昨夜の呟き
で自分の身内の訃報を私達に知らせてくれた大ちゃん。
おそらくは彼なりにようやくお父様の死を受け入れる事が出来たからこそ、今に
なって告白のツイートをする事が出来るようになったのかも知れません。

もう大ちゃんの事は、全く心配要らないと思います!!!
現に今日だって、いつものように元気なツイートを届けてくれてますから!!!

私からもこの場を借りて改めて、大ちゃんのお父様のご冥福を心よりお祈り申し
あげたいと思います・・・。m(__)m

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。