SSブログ

橘さん、遂にゴールイン!!! [仮面ライダー]

既に今日付のYahoo!トップニュースになっているので御存知の方も多いかと
思いますが・・・ギャレンこと橘さん@『仮面ライダー剣』やリブラ・ゾディアーツ
こと速水校長@『仮面ライダーフォーゼ』で特撮ファンにはすっかり御馴染み
である天野浩成君が何と何と、本日入籍されたそうですわね~!!(*^_^*)

橘さんのハートを射止めたお相手はかねてから噂のあった・・・そう、あのヒナ
ちゃんこと雛形あきこちゃんです。

ヒナちゃんと言えば、ちょっと昔に私の某・御贔屓キーボーディストさんのプロ
デュースで歌手活動もしてましたから、きっとその彼も今頃この吉報を知って
さぞかし喜んでいる事でしょうねえ~♪

とは言え・・・『剣』の頃から橘さんのプチ・ファンと化していた私にとって、今日
もたらされたニュースはちょっとばかりショックだったと言わざるを得ません。

『剣』本編終了直後から、橘さんはシンガーとしても数年間ほど活動していて、
デビュー・イベントやリリース記念イベント、それにラジオの公開生放送等で
御本人と逢えるチャンスがある時は積極的にお逢いしに出掛けていたもの
でしたわね~。

イベントでのトーク等では、どちらかと言うと口数がそれほど多い方ではあり
ませんけど、でも握手会やサイン会等で面と向かった時の橘さんの笑顔は
それはそれは爽やかさんそのもので・・・私は自らの心臓を何度撃ち抜か
れた事でしょうか!!!

そんな橘さんが遂に他所様の旦那様と化してしまうとは・・・これをショックと
言わずして何と言おう!!!(T_T)

でもまあ、橘さん御本人にとっては幸せな出来事に違いない訳で、ファンで
あれば彼の結婚を祝福しなければいけませんよね~。(苦笑)

一昨年の斬鬼様(演・松田賢二様)に引き続き、私の御贔屓サブライダー様
が相次いで美人さんに奪われてしまいましたが・・・さて次は誰の番なのか?

お願いだから、まだ当分の間は独身貴族でいてね、愛しの太牙様~!(^_^;)

何はともあれ、橘さん(又は速水校長)の御結婚・・・本当に本当におめでとう
ございます!!!
どうぞ、末永くお幸せに・・・!!!


天野浩成ファースト写真集「Gift」

天野浩成ファースト写真集「Gift」

  • 作者: 小林 ばく
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2005/02/16
  • メディア: 大型本




希望ヶ丘

希望ヶ丘

  • アーティスト:天野浩成
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2005/02/02
  • メディア: CD




A day in the life

A day in the life

  • アーティスト:天野浩成
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD




ANOTHER(初回受注限定生産)(DVD付)

ANOTHER(初回受注限定生産)(DVD付)

  • アーティスト:天野浩成
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2006/03/29
  • メディア: CD




ANOTHER

ANOTHER

  • アーティスト:天野浩成
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2006/03/29
  • メディア: CD




仮面ライダー剣 2nd.エンディングテーマ rebirth(CCCD)

仮面ライダー剣 2nd.エンディングテーマ rebirth(CCCD)

  • アーティスト:橘朔也(天野浩成)
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2004/07/22
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。