SSブログ

『牙狼』シリーズ、スピンオフ作品製作決定! [牙狼<GARO>]

来る3/23(土)の昼夜2回廻し(笑)で開催される『牙狼』関連のファンイベント・
『魔界ノ宴』まで、あと1週間少々となりましたわね~♪

チケット発売直後に公式側から発表された会場への入場順について、一時は
すったもんだのプチ騒動になったりしましたが(苦笑)、それも無事に解決して
あとはもう開催日当日を待つのみ!

今回のイベントにレオ君(演・中村織央君)や、我が愛しの翼君(演・山本匠馬
君)にワタル様(演・松田賢二様)が参加しないのは非常に納得行かない部分
もありますけど・・・ひょっとして近日中に彼らの参加決定!的な追加発表とか
あったりしないかしらねえ~?(T_T)

取り合えずSilver的には、まだまだ希望を捨てずに信じてみるつもりでござい
ます!(苦笑)

そんな中、『魔界ノ宴』と時を同じくして来週開催される『東京国際アニメフェア
2013』@東京ビッグサイトにて、『牙狼』シリーズのスピンオフ作品製作が正式
発表されるらしいですわねっ!!!(しかも、劇場版だそうじゃないですか!)

ちなみにそのスピンオフ作品に出演するのが、邪美さん(演・佐藤康恵さん)と
烈花ちゃん(演・松山メアリちゃん)だそうで、当日の『東京国際アニメフェア』
での制作発表会にも雨宮監督と共に登場するみたいです♪

・・・って事は、今度のスピンオフ劇場版の主役は彼女達、魔戒法師がメインに
なるという解釈で良いんでしょうか?
或いは、彼女達とは別の主役クラス的キャラクターが存在するのかしら?

そう言えば、翼君が今年に入って何やら謎の撮影をしていた様子なんですが、
それってまさか、このスピンオフ作品に関わっていたりするのでは???

いや、Silver的願望としては是非ともそうであって欲しい!!!(超熱望!)

翼君と言えば、彼の初登場作品・『白夜の魔獣』で邪美さんにいろいろ助けて
貰っている事だし、このレギュレイス事件解決後に邪美さんが翼君の守護管轄
エリアに居残ったりもしてますし、二人が何らかの形で絡むケースはエピソード
化されていない部分も含めて結構多いような気がするんですよね~。

もしも仮に、今回のスピンオフ作品で邪美さん達が最大のピンチを迎える展開
になるのであれば、今度手助けする立場になるべきは翼君であるのが最も
相応しいのではないかと思うんですが・・・邪美さんにしてみれば、「お前(翼君)
では役不足だよっ!!」等と軽く足蹴にされてしまいそうな気もします。(苦笑)

他に私が妄想する(笑)翼君絡みのスピンオフ作品としては、ワタル様との魔戒
騎士コンビでもなかなか良い作品になりそうな予感がしています!

TV第2シリーズ・『MAKAISENKI』篇の最終回では、ワタル様と共に魔戒騎士
の教官的なポジションに就いていますし、翼君が教官を志す事に至った経緯を
観てみたいと思いますね。

それからワタル様個人に関する隠れエピソードにも、まだまだ興味があります。

幼き鋼牙君やレオ君の兄・シグマの教官だったワタル様が、巨大ホラーの急襲
で多くの生徒達を失った後、どんな日々を過ごしていたのか?とか・・・。
(Silver的妄想では、あの惨劇の責任を取って教官の職を一時的に離れていた
のではないかと思われ・・・。苦笑)

かつて某・ライダー作品では敵対関係にあった翼君とワタル様・・・二人の魔戒
騎士が大活躍するスピンオフ・エピソード製作を是非とも御検討頂きたいです!

スピンオフ作品情報に関しては、『魔戒ノ宴』でも何らかの形で発表の場が設け
られる可能性は十分考えられますわよね?

願わくば、ファンイベント会場@ディファ有明でも同様の告知がファンに直接届け
られると良いのですが・・・それについては当日の蓋を開けてからのお楽しみ!
と言う事で、ちょっとだけ期待してみようと思います♪

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。