SSブログ

大激戦の千秋楽日!(T_T) [貴水博之]

我が最愛のダーリン・HIROが3度目(※映像出演も含めると通算4度目か?)の
冷徹参謀閣下殿を演じる(であろう)、『舞台版 銀河英雄伝説 第三章・内乱』。

Twitter公式アカウントからは、徐々に下準備(=カツラ合わせや衣装合わせ等)
が始まっている様子が時折呟かれていて、私の中の期待感も膨らんでいく一方
なのでございます!

そんな中、HIRO公式FC(=THE SUN)へ申し込んでいたチケット先行予約の
当落結果葉書が本日、遂に我が家へ届きました!!!

ちなみに今回の『第三章・内乱』は、次の日程で申込をしておりました。

(1)3/31(日) 18:00開演 ※初日
(2)4/7(日) 18:00開演 ※ソワレ公演
(3)4/9(火) 13:00開演 ※アフター・トークショー開催日(HIRO登場!)
(4)4/13(土) 16:30開演 ※千秋楽

さて・・・その勝敗結果ですけど、一言で言ってしまえば予想の範囲内とでも
申しましょうか?
まあいわゆる、悲喜交々な結末となったのでございますっ!!!(T_T)


(1)3/31(日)=当選
(2)4/7(日)=当選
(3)4/9(火)=当選
(4)4/13(土)=落選

嗚呼・・・やっぱり千秋楽日はかなりの大激戦になってしまったのねっ!(T_T)

おそらくダーリンのFCに限らず、ヤン提督ことRYUちゃんの公式FCや某・J系
アイドル君達の公式FC、更には『舞台版・銀英伝』の公式FC等でも全く同様
の状況になった筈であり・・・千秋楽日への申込が相当数殺到したんだろうと
推測されます。

それ故の、今回の落選に繋がったであろう事は容易に想像出来ます。(T_T)

HIROのFC側では無残な敗北を喫してしまいましたけど、まだ不幸中の幸いで
滑り止め保険とも言うべき、別の先行予約分(=イープラスのプレオーダー)が
残っております!

何とかそのプレオーダーで、楽日分チケットを上手くゲット出来れば良いんです
けど・・・チケット運と言うのはそう簡単に思い通りにはならないものでして。(笑)

もしも万が一、駄目なら駄目で最悪のケース(=いわゆる“裏技”行使!笑)も
想定しつつ、イープラス側の吉報をただ待つしかないSilverなのでございます!


木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国編  [DVD]

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD




銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 [DVD]

銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD







コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。