SSブログ

『超英雄祭』初日参戦・超速報プチレポ! [仮面ライダー]

確かちょうど去年の今頃には仮面ライダー&スーパー戦隊の生誕記念イベント
『40×35感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW』が行われていた時期だったの
ですが、何と今年も同様のスペシャル・イベントが去年と同じ会場=東京国際
フォーラムにて昨日と今日の2日間で開催されています!

そのタイトルもズバリ、『超英雄祭 KAMEN RIDER×SUPER SENTAI LIVE
& SHOW 2013』!

いわゆる、去年開催された『40×35感謝祭』の二番煎じ・・・というところかしら?
(苦笑)

今年は『仮面ライダーウィザード』と『特命戦隊ゴーバスターズ』の2作品が主に
中心になって繰り広げられるSPイベントになっていて、OPのアクションショーを
皮切りに各作品の主要キャストによるトーク・コーナーや、主題歌・挿入歌を担当
するアーティストによるライブ・コーナー等、基本的には昨年の『40×35感謝祭』
とほぼ同じ構成になっているようです。

昨年は2日目のみの参戦で涙を飲んだ私、Silverでしたが・・・今年は無事に両日
参戦する事になっております。

早速昨夜の初日に参戦して来たのですが、特筆すべきは過去に数多く参加して
来た特撮関連イベントの中でもかなりの超良席だったのが凄く嬉しかったです!
(1階5列目と言う表記だったものの、実質上は座席列が減らされていた都合上、
何と2列目のほぼセンターでした!)

お陰様で、主要キャストのトーク・コーナーではまさしく超至近距離で素顔の戦士
達の表情や異常なまでの盛り上がり様(笑)を事細かに拝む事が出来てかなり
ラッキーでございましたわよ!
(ただ、こんな場面で今年最大のチケット運を使い果たしたのではなかろうか?と、
逆に不安や心配が渦巻いたりしているSilverです、ハイ。苦笑)

しかしながら・・・今夜のお席は例によって例の如く、2階席のやや左寄りみたい。
仕方なく今夜は、オペラグラスが手放せなくなりそうですわね・・・。(^_^;)

昨夜と今夜の模様は後日、当ブログにてたっぷりお伝えしようと思います。
今回はひとまず、御報告のみとさせて頂きますね。(苦笑)

さて・・・そろそろ、再び有楽町へ向かう準備を始めなければ!!!
それではいざ国際フォーラムへ、行って参ります!!!(^^)/~~~

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。