SSブログ

祝・3度目の御出陣!!! [貴水博之]

いよいよ約2週間後に迫った、accessの聖夜イベント@苗場プリンスホテルに
向けての準備作業が今まさに着々と進んでいるであろう、我が最愛のダーリン
ことHIRO。

そんなHIROに関する最新活動情報が、つい先程判明したようでございます!

それはまさに、私が此処最近まで気に掛けていたものと見事に合致した内容
だったのでありました!!!



詳細については、まずこちらのURL情報を各自御確認頂く事としまして・・・。

http://www.gineiden.jp/nairan/

これを御覧頂ければ一目瞭然だと思いますが・・・そうです、我らが参謀閣下
殿ことHIROの名前がバッチリしっかりクレジットされているではありませんか!

今にして思えば、HIROが先月辺りに『舞台版・銀英伝』関連の内外作品を
観劇しに行っていたのは、やはりこうした伏線があったからだったのですよ!

おそらくは既にこの時点で、自身が再びオーベル様役として次回作にキャス
ティングされるであろう事は通達が届いていたのかも知れません。
それ故のいわゆる“復習作業”的な観劇だったのではないか?と、私は勝手
ながら推測するのでありますっ!!!

ちなみに今回の『第三章・内乱』では、銀河帝国と自由惑星同盟の両軍主要
キャラクター達が多数入り乱れるようなストーリーになりそうですわよね~♪

銀河帝国軍では我が最愛のオーベル様を始めとして、ラインハルト元帥閣下
(※但し今季のキャスティングを継承している為か、どうやら志葉家の殿様では
ないらしい!?泣)、それにアンネローゼ様もいらっしゃるようですし、一方の
自由惑星同盟軍ではヤン提督を始め、フレデリカ、シェーンコップやスパルタ
ニアンのパイロット勢も登場するみたいです。
(※オーベル様を除くキャラクター名は、あくまでもSilver独自の予想です。笑)

そう言えば・・・我がオーベル様とヤン提督って、ひょっとして舞台初共演!?

確か昨年10月頃に正式発表された『第二章・自由惑星同盟篇』の告知イベ
ント・ステージ上で、ほんの僅かの時間だけHIROとRYUちゃんが同じ舞台上
に立った機会がありましたけど、本格的な芝居上での共演は次回がおそらく
初めてなんじゃないかと思います!

嗚呼・・・どうかオーベル様がヤン提督を“リアル・ロイエンタール”と勘違いを
しませんようにっ!!!(←それは私だけだっつーのっ!!!苦笑)

そんな風に私が歓喜の渦に巻き込まれている中、少々不安要素があったり
するのも否定出来ません。

それは何と言っても、今季の『舞台版・銀英伝』で批判が相次いでいる某・J
系アイドル君達が主要キャストの一部として次回作も引き続き出演する事。

私は不幸中の幸いと言うか(苦笑)、彼ら若手アイドルが出演した『舞台版・
銀英伝』を全く観ていないので、彼らがこの大河作品系舞台でどんな演技を
披露しているのか見当が付きません。

しかもそのJ系アイドル君のファンであろう観客のマナーも相当酷いらしく・・・。

そんな劣悪な舞台環境の中で、果たしてウチのダーリンが今度も立派に参謀
閣下殿を演じ切れるのかどうか、大いに不安だし心配ですわよっ!(苦笑)

もしも万が一、J系アイドル君や彼らのファン達がHIROの芝居の邪魔をする
ようなら、私は絶対に絶対に許さない!
参謀閣下に成り代わり、彼らや彼女らを一斉粛清してやるんだから!(-_-;)

具体的な舞台のストーリー等、詳細については追々続報があるでしょう事し、
HIROの公式サイトでも近日中に正式告知があるものと思われます♪

いずれにせよ、映像出演を除けば約1年半振りに再び舞台に御帰還となる
我が参謀閣下殿の活躍を今から心待ちにしたいと思っております!!!

・・・おっと、そうだ!
来年の初詣のお願いは、まず真っ先にこれにしてみましょうか!!!

「J系アイドル君や彼らの無知な女子ファン達が、ダーリンの足を引っ張る事
がありませんように・・・!!!(苦笑)」


木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD




銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 [DVD]

銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。