SSブログ

記念日イブの24H生放送に物申す!(プチ怒!) [access]

我が最愛の2人組デジタルユニット・accessが満20歳の御生誕記念日を迎える
日まで、いよいよあと約2週間となりましたわね~♪

そんな中、11/25(日)~11/26(月)の2日間、舞浜アンフィシアターで開催される
SPライブ・イベントのチケット(=まず2日目分のみ)が本日我が家に届きました!

こちらは愛しのダーリンのFC(=THE SUN)で予約したものなのですが、今回も
有り難い事にかなりの良席をゲットしておいてくれましたわっ!
(=Cブロック・7列目のほぼセンターでした!)

さすがは私の最愛のダーリン、ちゃーんと私の熱い思いは伝わってるのね!等と
ついつい妄想を抱かずには居られませんわよっ!(*^_^*)

あとは大ちゃんのFC(=SMILE)で予約中の初日分チケットを待つのみですけど、
こちらの方はもしかしたらステージから遥か遠ざけられた僻地の座席になっちゃう
かも・・・ですね。(苦笑)

そう言えば昨日告知された『ニコ生』での24時間ぶっ続け生放送(11/25)ですが、
これって私達ファンをバカにしているとしか思えない内容で本当にウンザリです!

正直なところ、20周年記念日を目前にした『ニコ生』企画は確かに嬉しいです。

たださすがに、24時間ぶっ通しの生放送を丸一日観られるaccessファンなんて
殆ど居ないのではないでしょうか?(-_-;)

例え放送当日が日曜であろうと、仕事が入っている人は大勢居るでしょうし専業
主婦のファンだって一日中家事を放棄してPCの前に陣取っている暇など無い筈
ですよね?

そういう多忙な人達や私を含め当日舞浜現地に参戦するファンに関して言えば、
後日タイムシフト予約で観れば済む事では?等と普通は思われがちですが・・・。

これまでの数時間と違って、24時間と言う丸々一日掛かりの生放送を一度にTS
視聴する事は誰であろうと凄く至難の技だと思いませんか???(-_-;)

今回の生放送を企画したスタッフ連中は、どんな年齢層のaccessファンを基準に
して提案したんでしょうか?
失礼ながら、全く無能な方達ばかりだとしか言い様がありませんわよっ!!

全てのaccessファンが丸々一日暇な人間ばかりではありませんし、もう少し番組
をコンパクトにまとめられないものか、非常に疑問でございます!!!
(疑問と言うより、寧ろ怒りさえ感じてしまうほどですわよっ!!!)

そもそも本人達が生出演する時間帯の前までは、これまで散々『ニコ生』で流して
来た内容の使い回しみたいですし(=過去シングルのPV集+過去ライブ映像集)、
いわゆる過去の『ニコ生』の再放送バージョンだと言わざるを得ません。

こんな再放送を長時間ただダラダラと流すくらいなら、24H生放送などいっその事
中止して頂きたい!
寧ろ、当日のライブ終演後に彼らがチラッとだけ登場する短時間の生番組に変更
して貰いたいくらいですわよっ!!!
(翌日もライブがありますから、出来るだけ体力消耗させて欲しくないのです!)

もしも今回の24H生放送を強行させるのならば、せめて番組を幾つかのパートに
区切って貰えないものでしょうか?

◇具体例◇

パート1=過去シングルPV集
パート2=過去ライブ映像集
パート3=『ニコ生』での過去生中継ライブ映像集 (※例:NC放送又は編集版)
パート4=御本人登場コーナー (※告知済の『20周年カルトクイズ』、その他企画)

何しろ24時間もありますから、今回の番組内容がどんな時間枠で構成されている
のか見当も付きませんけど・・・でも数時間毎の番組ならタイムシフト視聴もし易い
と思うんですよね~♪ (自分が観たい番組を選んで順番に観られますしね。)

今回の『ニコ生』企画にこんな疑問や不満を感じているのは、きっと私だけでは
無い筈です!!!

本日の記事を読んでくれたaccessファンの中に、もし私と同じような意見をお持ち
の方々がいらっしゃいましたら、是非accessスタッフ・公式Twitterアカウント宛へ
異論(又は新提案)を唱えて頂けたらと思います!
何しろこういう反対意見は、私一人の力ではどうにも動かし様がありませんので。
(苦笑)

放送当日まではあと2週間近くありますし、番組内容再考の余地はまだまだ十分
あるのではないかと考えます。

実は昨日何度か、スタッフ側の公式Twitterアカウントに対し意見を送らせて貰って
いるんですが・・・果たして彼らの中にファンの真摯な意見を受け止めてくれる優秀
な人材が居るかどうか、こちらもかなり疑問ではあります。(-_-;)

accessスタッフの方々に於かれましては、今一度無い知恵を絞り直して頂きつつ
(苦笑)全てのaccessファンが納得出来るような放送内容+時間枠に再構築して
下さいますよう切に切にお願い申し上げますっ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。