SSブログ

愛しい彼らとの皮肉なすれ違い・・・いざ、虹の橋の向こう側へ! [宇都宮隆]

去る9/8(土)から開幕したウツ様のソロデビュー20周年記念ツアー・『20miles』も
いよいよ後半戦に突入し、昨日と今日は東京公演@Zepp Tokyoとなっております
わね~♪

ちなみに私も本日の2日目に参戦する事になっていて、あと数時間後には青海へ
旅立たなければなりませんっ!

そんな中で、昨夜の東京初日にはウツ様に御縁のあるゲストの方々が関係者席に
いらしていたようですが、特にTMのお兄様方にとっての一番弟子であるaccessの
御両人が揃ってZepp Tokyoに参上していたと知らされた時には、思わずがっくりと
項垂れてしまうくらいに落ち込んでしまったのでございますっ!!!(T_T)

私の勝手なイメージでは、TMやウツ様のライブには大抵の場合、accessのどちら
かが(※或いは2人揃って)会場に来場する筈!と言うパターンがすっかり定着して
いまして、今回のウツ様20周年記念ツアーにもいずれ現れるに違いない!と、いわ
ゆる“偶然の出逢い”を密かに期待していた訳です。

しかしながら・・・まさか今回彼らが来場したのがよりによって、私が不参加だった
昨夜のステージだったなんて、私とした事が迂闊でしたわよっ!!!(T_T)

昨夜の東京初日終了後、大ちゃんやHIROから次々にウツ様ライブ観覧の御報告
があり、更にガックリ感が増幅されてしまったSilverなのでございますっ!(プチ泣)

ちなみにこの日はaccessの御両人だけでなく、ウツ様の“腐れ縁な同級生(笑)”
こと木根氏や、右京さんの初代相棒=亀山薫氏こと寺脇康文さん、そして何と何と
U_WAVEでウツ様が何かとお世話になっているあのヨッちゃんまでもがお見えに
なっていたらしいですわね~♪

嗚呼・・・昨夜の2階席・最前列は何と言う豪華なゲスト・メンバーだったのだろう!
改めて昨夜の不参加が悔やまれてなりませんわよっ!!!(T_T)

来年のウツ様ツアーのチケットを予約する際には、大ちゃん又はHIROとの“邂逅”
も頭に入れつつ、参加スケジュールを検討する事にします!(苦笑)

さて、そうこうしている間にそろそろ青海へ旅立つ時刻が迫って来ました!
今夜の東京2日目のライブの模様は、後日当ブログにてお届けしたいと思います♪

それでは・・・いざ、ウツ様の待つ青海へ!!!(^^)/~~~


TRILOGY(初回限定盤)

TRILOGY(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD




TRILOGY

TRILOGY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD




Takashi Utsunomiya Tour 2011 Timesmile [DVD]

Takashi Utsunomiya Tour 2011 Timesmile [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。