SSブログ

久々のギャレン復活に超感動! [仮面ライダー]

昨日、『仮面ライダーフォーゼ・ファイナルステージ&番組キャストトークショー』
@中野サンプラザの2回目公演(=昼の部)に早速参加して来たんですが・・・
いやあ、まさか私の予想通りの展開になるとは思いもしませんでしたわよ!!

ちなみに昨日の登場キャストは、ライダー部の面々(8名)+速水校長の合計
9名だった訳ですが・・・トークショーの最中に何と何と、校長先生が久し振りに
例の変身シーンを再現して下さったのです!!!(*^_^*)


その変身シーンとは、言わずと知れた仮面ライダーギャレン@『仮面ライダー剣』!

しかも嬉しい事に会場の音声スタッフさんがちゃんとギャレンバックルの変身SE
を用意して下さっていて、速水校長・・・じゃなかった、この場合は橘さんとお呼び
すべきか(笑)、御本人も意外とノリノリで変身ポーズを決めて下さったんです!!

せっかく『フォーゼ』と言うライダー・ワールドに橘さんが戻って来た訳ですし、仮に
“卒業イベント”に橘さんが参加しようものなら、絶対にギャレンのネタを盛り込んで
くれるに違いない!・・・私はそんな風に大胆な予測を立てていたのでした。

それがこうも簡単に実現してくれる事になろうとは・・・もうとにかく嬉しいの一言に
尽きますわよっ!(*^_^*)

以前『仮面ライダー剣』の“卒業イベント”に参加した時(確か7年前の1月末?)も、
主要4大ライダー(剣崎君、始君、睦月君、そして橘さん!)が次々にステージ上で
変身シーンを再現してくれた事があったんですが・・・実にそれ以来のギャレン復活
となった訳で・・・Silver個人的には本当に感慨深いものがあって凄く感激でした!

とは言えその変身ポーズでは、SE部分でしっかりオチが含まれていまして・・・。
当然ながら場内は、歓声と共に爆笑の渦でございました!!!(^_^;)

そうそう! SEと言えば大文字先輩も、昨日のトークショーで例の「キラ~ン☆」
がいろんな形でイジられていて、ちょっと可哀想過ぎでしたわね~。(苦笑)

その詳細については後日、当ブログでたっぷりとお伝えするとして・・・今日参加
するラスト回(17:30開演分)にも速水校長が登場する事になっているので、また
期待してみたいと思います!!!

ちなみに今日の2日目イベントには、速水校長に加えて我望理事長や立神さんが
登場してくれるようですけど、ホロスコープスの面々は今回のイベントではこの3名
しか参加しないのでしょうか?

まあホロスコープスの中では、彼ら3名が一番メインで活躍(と言うより暗躍?笑)
してましたし、仕方ないと言えば仕方ないのかな・・・?(T_T)

でも今月始めに大阪で開催された同イベントには、ピスケス・ゾディアーツこと黒木
蘭ちゃんが登場したらしいですし、今日の中野ファイナルにも他のホロスコープスが
参加してくれると嬉しいんですがねえ~。(苦笑)

さて・・・それでは今日も懲りずに(笑)、ライダー部の“卒業式”に参列して来ます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。