SSブログ

週末はライダー部の卒業式に参列! [仮面ライダー]

前シリーズ・『仮面ライダーフォーゼ』が終了して、もう既に2週間が経過しようと
していますが・・・いよいよ今日と明日の2日間、中野サンプラザにてライダー部
の面々にとって本当の意味での“卒業式”が執り行われます!!!

私も毎年の事ながらこの“卒業イベント”には参列しているのですが、『フォーゼ』
では基本的に高校生がメイン・キャラクターでしたから例年よりも“卒業式”らしい
雰囲気になっちゃうかも知れませんわね・・・。(T_T)

ちなみに今日はこの“卒業式”に加えて、某・3人組ユニット所属ボーカル様のソロ
ライブ初日と重なっておりまして(苦笑)、いわゆる“時間差攻撃(笑)”の如く掛け
持ち参加する事になっているんです!

そんな訳で今日は2回目公演(14:30開演)終了後、速攻で横浜某所に向かわな
ければならないと言う超過密スケジュール!!(^_^;)

果たして予定通りに移動出来るのかかなり微妙なところですが、願わくば短時間
で“卒業式”が終わってくれれば・・・と、ただそれだけでございます!

今日と明日参加の模様は、後日当ブログにて御報告出来ればと思いますので、
暫しお待ち下さいませ!

さて・・・それではそろそろ中野に向かう準備を始めなければね!(^_-)-☆


ライダーグッズコレクション2012 仮面ライダーフォーゼ (ワールド・ムック 946)

ライダーグッズコレクション2012 仮面ライダーフォーゼ (ワールド・ムック 946)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワールドフォトプレス
  • 発売日: 2012/09/07
  • メディア: 大型本




仮面ライダーフォーゼスペースガイド そうだ、宇宙行こう!

仮面ライダーフォーゼスペースガイド そうだ、宇宙行こう!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




仮面ライダーフォーゼ CD-BOX

仮面ライダーフォーゼ CD-BOX

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2012/08/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。