SSブログ

フラゲ任務完了! [access]

いよいよ明日22日(水)、我が最愛の宇宙最強ユニット(笑)・accessが約5年
振りにニュー・アルバム『Secret Cluster』をリリースする訳ですが、例によって
例の如く本日早々と地元最寄のCDショップにて現物をお迎えに行って来ました
わよ~!!!
(※A盤とB盤はオンラインショップで予約購入済なので、取り合えず今日は通常
盤を1枚だけ・・・。苦笑)

ちなみに今日は午前中に外出の用事があった都合上、つい勢いで(笑)地元
最寄駅周辺のCDショップをハシゴして来たんですが・・・何とそれらの数店舗
には陳列棚に彼らからのサイン色紙が飾ってあったんですよ!!!(*^_^*)

残念ながらCD現物はまだ陳列棚に並べる時間帯ではなかったのか、全く1枚
も置かれていなかったんですけど(笑)、そのサイン色紙(※CDプラケースとほぼ
同じサイズだったかしら?)がまるで仲間を待つかの如く(笑)1枚寂しく陳列棚
に展示されておりましたわよっ!(苦笑)

どの色紙にも「○○(=CDショップ名+店舗名)様 ヨロシクオネガイシマス!」
等と書かれていて、下の部分にはAXSのロゴサインと二人それぞれのサイン
がありました。
(※最初の文面は筆跡から想像するに・・・おそらくリーダー殿でしょうか?)

このサイン色紙ってもしかして、ウチの地元だけじゃなく関東全域の主要CD
ショップにもあちこちばら撒いているんじゃないでしょうねえ~???(^_^;)

嗚呼・・・帰り際にどれか1枚でも携帯カメラで収めて来るんだったわよ!!!
(超後悔!泣)

帰宅後は早速iTunes経由で私の可愛いiPodちゃん2号に全曲転送を済ませ、
まだ通して聴いてはいないんですが、今日は少々時間が無さそうなので明日
以降にでもじっくりどっぷり彼らの“秘密な世界(苦笑)”を堪能してみるつもり
でございます!!!
(※ほら、今日は夜から『ニコ生』で何やら“20番勝負!”的な超お楽しみ企画
もありますしねっ♪)

まあ何はともあれ、今週末の中野FINALまでにじっくり聴き込んで当日本番
に臨みたいと思っております!


Secret Cluster

Secret Cluster

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




Secret Cluster(初回限定盤A)

Secret Cluster(初回限定盤A)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。