SSブログ

今回はダブりで(笑)ゲット! [仮面ライダー]

いよいよTV本編ストーリーも佳境に向かいつつある、『仮面ライダーフォーゼ』。

その集大成とも言える夏の劇場版・『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんな
で宇宙キターッ!』が来月4日(土)にロードショー公開されます。

今回の夏映画には、かつて70年代に放映されたあの『宇宙鉄人キョーダイン』が
デザインも装い新たに敵側キャラとして登場したり、或いは“実写版・如月ハニー”
や某・宇宙警察所属のエスパー捜査官さん等がゲスト出演したりと、いろいろな
話題が満載となっておりますわね~♪

その劇場版・公開初日に行われる恒例の舞台挨拶付チケットが、本日21日から
発売されまして、私も当然ながら争奪戦に臨みました!

そもそも最近の舞台挨拶付チケットって、一般発売日直前にならないと情報公開
されない傾向にあるので、観に行く側としてはどの劇場に行こうかギリギリまで
判断が付かないんですよ~。(苦笑)

都内方面はある程度予想は付きますけど(笑)、特に我が地元・川崎方面で舞台
挨拶してくれるケースも最近多くなって来ているので、もしも都内方面が取れなけ
れば川崎での初日に参戦しようと思っていました。

19日付で情報公開されたところによりますと・・・取り合えず一番の目当てである
新宿バルト9等に加えて、今回はまた珍しく川崎地区の2劇場(=TOHOシネマズ
川崎+チネチッタ)で舞台挨拶が行われるそうで、とにかく思わず目移りしちゃう
ようなスケジュールとなったのです!

ただここ数年は、新宿バルト9でのチケットがなかなか取り難い状況が続いている
ので、今回は予防線を張ろうと決心しまして、一般発売時刻に先駆けて本日未明
に発売されたTOHOシネマズ分のチケット入手にトライしまして、無事に確保する
事が出来ました♪

そして本日午前10時に、ぴあでの発売分(=新宿バルト9)奪取作戦(笑)に臨み、
約5~6分後にこちらも何とかゲットする事が出来たのでございます!

つまり・・・今回は都内分と地元分のチケットを両方確保出来ちゃったんです!!

ただ両方共皮肉な事に、上映時間帯が全くの丸被り状態!(=13:30上映分)
要するに・・・掛け持ちが不可能なんですよね~。(^_^;)

これはもう、本命である新宿バルト9分を最優先させるしかないのでしょうが・・・
せっかく地元分も確保出来てしまっただけに無駄にするのは勿体無い!!と言う
気持ちも少なからずあったりします。

嗚呼・・・ちょっと板挟み状態かも!!(^_^;)

結果的にダブりで入手したこれら2枚分については、ギリギリまで悩み抜いた
上で最終的にどちらに向かうか決断したいと思っております。(苦笑)

ちなみに今回の舞台挨拶には、弦太朗君、賢吾君、ユウキちゃん、流星君の
4名のみ登場するらしく・・・他のライダー部員や顧問の先生(笑)は不参加と
なるみたいです。

個人的に言えば、せめて大文字先輩は参加して欲しかったんですけど・・・。
(プチ嗚咽)

何はともあれ、公開まであと2週間と迫って来た夏映画を楽しみに待ちたいと
思っております!!!


仮面ライダーフォーゼ Music States Collection

仮面ライダーフォーゼ Music States Collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD




仮面ライダーフォーゼ Music States Collection

仮面ライダーフォーゼ Music States Collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD




仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック

仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD




仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック2

仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。