SSブログ

久々の超ハズレ席が到来!(T_T) [access]

春のCLUBツアー『ミニクラ(=minimum CLUSTER)』に引き続き、いよいよ
来週14日(土)の三郷市民文化会館を皮切りに“プチ夏の陣”ツアーこと『メガ
クラ(=MEGA cluster)』がスタートするaccessの御両人様♪

そろそろFCで申込んでいたチケットが届く頃かしら?と期待に胸を膨らませて
いましたところ、本日まさに中野2DAYS(7/21~7/22)分のチケットが揃って
我が家に届いたのでございます!!!

しかもですよ! smile申込分(7/21)とTHE SUN申込分(7/22)が今日同時
に到着したんですから・・・何と言う偶然の奇跡でしょうか!!!

全くねえ・・・チケット発送のタイミングまでもが一緒だなんて、彼らはどれだけ
気が合うんだか!(笑)等とニヤニヤしつつ、順番に封筒を開封してみました
ところ、何と何と予想外な結末が待っていたのでしたっ!!!(T_T)


ちょっと、ちょっと!!! 一体どういう事なのよ~!?
揃いも揃って、中野両日共に2階席のチケットだなんて!!!(超号泣!)

しかも・・・席番号こそ違えど、中野初日も2日目も全く同じ列のお席だとは!
偶然が重なるにしても、良い時と悪い時があると言うものですわっ!!(T_T)

そもそも中野サンプラザに関しては、これまでaccessライブで何度か2階席
と言う悲しき不運に見舞われている訳ですが(泣)・・・同じツアーでその上
同じ会場で2日間共に2階席だったケースなのは今回が初めてでした。

嗚呼・・・来週末には遂にツアー開幕だと言うのに、早くもテンションは下降
気味ですわよっ!(T_T)

唯でさえプライベートでも不運なエピソードが相次いでいると言うのに、彼ら
のライブ・ツアーにまで同じ傾向が続いちゃうとは!!!

そして4月のシングル購入特典だった、夏ツアーのバックステージ招待応募
も例に漏れず落選してしまうし・・・私は一体、どなたに縋ってこの悲しみと
怒りを訴えれば良いのでしょうか!?(プチ嗚咽)

そんな訳で、今回の『メガクラ』ツアー・・・正直申し上げて、今のところ自分が
楽しめる要素は何一つ無さそうですわね~。(T_T)

愛しい彼らから遥か遠く引き離されたポジションとなった今、これほどまでに
酷く落ち込んだ私の気持ちを引き上げてくれるきっかけがあれば良いんです
けど・・・果たしてどうなる事やら???(苦笑)

明日以降のブログ記事はひょっとしたら、こんな感じでテンション低めにお届け
する事になりそうですが、何卒心情を御理解下さいませ!!!(T_T)


Bet~追憶のRoulette~

Bet~追憶のRoulette~

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。