SSブログ

“祝・ようこそ40代の世界へ!(笑)”なBDライブ@Shibuya O-West・プチレポ♪ [黒田倫弘]

昨夜Shibuya O-Westにて行われた“地上最強の雨男(笑)”こと倫君の誕生日
ライブからあっという間に2日が経ってしまいましたわね~♪

今年のBDライブも例によって例の如く、雨模様で始まった訳ですが(苦笑)・・・
倫君曰く、もうすっかり開き直った感のあるコメントを残してました。

そもそも、この時期と言えば梅雨シーズンが始まる頃でもありますし、“誕生日
ライブにはいつも雨降り”と言う気象条件はある意味では最早運命付けられた
ものだとも言える訳ですよね~。(^_^;)

そして今年の誕生日で遂に倫君も40代と言う、“未体験ゾーン”へと突入しまして、
倫君曰く「40代で一番動けるアーティストになってやるぜ!!!」等と意気込みを
ステージ上で熱く語ってくれていました。

あのう・・・倫君、ごめん!!!

貴方の気合は十分理解出来るんですけど・・・倫君以上にアクティブな、40代の
某・ボーカリスト君には到底敵わないのではないかと思います。(苦笑)

本編では新旧織り交ぜたセットリストが展開しつつ、得意技のバック宙もビシッと
決めたりしていて終始熱いステージが繰り広げられておりました!

そして終盤のEC以降にはバースデー・サプライズ(=BDケーキの蝋燭吹消し
+試食会。 この際、葛Gもちゃっかりケーキの苺を強奪しつつペロリ!苦笑)
もありまして、今年のBDプレゼントとして何と新しいマイク・スタンドが贈られ
たんですよ!!!

実はこのBD企画、例によって例の如く倫君本人には全く極秘の内に(苦笑)
FC側で下準備が行われていたのでした。

以前から倫君が新しいマイク・スタンドを欲しがっていた事を察したFCスタッフさん
が是非今年のBDプレゼントに!!と、FC会員にもメルマガを通じて企画の途中
経過を報告していたんですけど、ようやくこの極秘企画が実現したのであります!

新品のマイク・スタンドが登場した瞬間の倫君と言えば、もうとにかく表情を崩し
ながら「・・・すっげえ嬉しい!!!」等と絶叫しつつ喜びを表現してました!!
(ちなみにこの新マイク・スタンドには、英文で倫君に寄せたメッセージが刻印
されているんですよ~♪)

終演後にはこちらも今や恒例化した感のある(笑)、倫君自らによるお見送りが
ありまして、私もしっかり握手と共に倫君と言葉を交わし合いました!

Silver「(倫君と握手しつつ)・・・ようこそ、40代へ!(笑)」
倫君「(両手を軽く広げながら照れ臭そうに)Yeah!!! (笑)」

そして私は後ろ髪を引かれつつ、入口付近に展示されていたBDケーキを携帯
カメラに収め終わると、当日同じく参戦していた友人・M嬢とShibuya O-West
を後にするのでした・・・♪

そう言えば倫君、来月7日(土)の七夕様には我が地元にあるクラブチッタ川崎
で『KRDLADS Presents Rock'n Roll Viking』と題した、いわゆる“クロダ祭”
を開催するんですよね~。

約9ヶ月振りに我が地元に倫君が再び来てくれるというのに、実はまだチケット
を確保していなかったりします。(苦笑)

5月下旬から私自身の生活サイクルが一変してしまった事もあり、参加するべき
かどうしようか未だに悩んでいるところなんですけど・・・あともう少しだけ考える
時間が必要なのかもしれません。(T_T)

もしも万が一、開催当日ギリギリまでチケットが余っているようであれば、急遽
参加しちゃおうかしら?とも思ってます。

まあ何はともあれ・・・40代突入(笑)、誠におめでとうございます! 倫君!!!


KURODA MICHIHIRO mov’on17 LIVE FANTOM TOUR VANILLA SKY FINAL [DVD]

KURODA MICHIHIRO mov’on17 LIVE FANTOM TOUR VANILLA SKY FINAL [DVD]

  • 出版社/メーカー: RedSofaMusic(LEAPrec)
  • メディア: DVD




VANILLA SKY (通常盤)

VANILLA SKY (通常盤)

  • アーティスト:黒田倫弘
  • 出版社/メーカー: RedSofaMusic(LEAPrec)
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。