SSブログ

今日からセ・パ交流戦スタート! [読売ジャイアンツ]

2日間のインターバルを経て、いよいよ本日16日(水)からセ・パ両リーグによる
交流戦が開幕しますわね~♪

ちなみに我がジャイアンツは、今日と明日の2連戦を本拠地にてバファローズと
対戦致します!

そして今夜の予告先発ピッチャーは何と、今シーズンに大ブレイクしてくれそうな
予感がある宮國君!

彼にとっては当然ながら初めての交流戦での登板となる訳ですが、「マウンドに
上がったらそれほど緊張しない。」と常々語っている彼の言葉通り、堂々とした
ピッチングを見せて欲しいところですわね~♪

そう言えば今朝我が家に配達された某・スポーツ紙からの情報によれば、あの
松本君が遂に昨日から1軍での練習に合流したそうじゃありませんか!

全くもう・・・この日が来るのを首を長くして待っていましたわよ、松本君!(*^_^*)

おそらくは本日付で正式に1軍登録されるものと思われますが、是非とも今年の
交流戦ではかつてのような溌剌としたプレーで大活躍して欲しいものです!!

残念ながら今夜のゲームは、夕方から赤坂・某所に向かう予定がある為にリアル
タイムでは観られないんですけど(泣)・・・その赤坂の地よりチームの勝利をひた
すらに祈っていたいと思います!!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
マフィン

通り過がりのガンダム、アクセス ジャイアンツ好き主婦です !
松本選手に宮國選手、いいですよね~

最近また、アクセスとか聴き直したりしています。
これからも覗かせていただきます(^-^)/


by マフィン (2012-05-16 14:40) 

Silver_Heart

>マフィン様。
初めまして! 当ブログへの御訪問+コメント投稿、
有難うございます♪

うわぁ~、マフィン様のお好みがどれもこれも私の
御贔屓アイテムばかりではありませんか!
重ね重ね、有難うございます!!!m(__)m

昨夜(16日)の対バファローズ戦は諸般の事情で
(苦笑)リアルタイムでは観られませんでしたが、
帰宅後のスポーツニュースやCS放送(言わずと
知れたG+!笑)での再放送でちょっとだけ経緯
をチェック出来ました♪

愛しの由伸君の満塁アーチ、さすがでしたね!!

そもそも私が大の由伸君ファンと化したのも、ちょうど
彼がデビューした年にドーム観戦した時、満塁アーチ
をかっ飛ばした瞬間を目の当たりにしたからでした♪

それにしても・・・宮國君の初回途中交代はかなり
心配です。 まさか僅か十数球で降板するなんて
ちっとも思っていませんでしたから。
今日(17日)にも検査結果が出るらしいので、大事
に至らなければ良いなあ・・・と願っています。

何はともあれ、今後とも当ブログを御贔屓に宜しく
お願い致します!!!m(__)m

by Silver_Heart (2012-05-17 07:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。