SSブログ

直系の次世代聖闘士、遂に登場! [その他アニメ&コミック]

4月からスタートしたアニメ版・『聖闘士星矢』の続編である新シリーズ、『聖闘士
星矢Ω』。

旧作のTVシリーズをほぼ毎週欠かさず観ていた私としても非常に気になる新作
になっていまして、今回の『Ω』も例に漏れずバッチリ毎週タイマー録画で楽しんで
いるところです♪

これまでのストーリーでは、新主人公・光牙君(ペガサスの聖闘士)以外にも蒼魔君
(ライオネットの聖闘士)やユナちゃん(アクィラの聖闘士)と言う、光牙君と同じ次世代
の聖闘士が登場して来た訳ですけど、次週(4/22)のO.A.分では遂に、いわゆる旧作
からの“直系”とも言うべき新たな聖闘士が登場するらしいですわね!!!

その新キャラとは・・・ドラゴンの聖闘士・龍峰君。

彼は何と、旧作にてドラゴン聖衣を纏ったあの紫龍と、彼の想い人・春麗ちゃんとの
間に生まれた息子さんだそうじゃないですか!!!

と言う事は、前聖戦を終えた後に紫龍と春麗ちゃんはめでたく結婚した・・・と言う事
なんですよね~♪
あの二人なら文句無しにお似合いのカップルでしたし、彼らが結ばれたと言うのも
凄く納得出来ますわよ!!!

そんな二人の愛の結晶とも言うべき、龍峰君の容姿ですが・・・まあこれまたお父様
に雰囲気がそっくりです事!!!

そして公式サイトによれば、多少病弱な部分がありつつも思い遣りがあって穏やかで
礼儀正しい性格らしく、これまたお父様の友情に厚い性格をそのまま受け継いでいる
かのような印象があります。

彼がどのような経緯でお父様の聖衣=ドラゴン聖衣を継承したのかは、次週のO.A.で
徐々に明らかになっていくんだろうと想いますが、Silver的な予想としてはかつて立派な
聖闘士だったお父様に憧れた龍峰君が、そのまま素直にお父様のような聖闘士を目指
した結果なのでは・・・?等と勝手に推測しちゃっているんですよね~♪

今後も美形な新キャラの次世代聖闘士達が続々登場する予定になっているらしいので、
引き続き『Ω』のストーリー展開に期待したいと思っております!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。