SSブログ

嗚呼・・・想定外の開幕黒星発進!(T_T) [読売ジャイアンツ]

遂に本日、プロ野球ペナント・レースがセ・パ両リーグ同時に開幕しましたけど・・・
我らがジャイアンツは悔しい事に、開幕初戦を勝利で飾れませんでした!!(T_T)

今夜のペナント初戦で栄えある開幕投手を務めたのは、チームの選手会長である
ウッチーこと内海君だった訳ですが、序盤の時点で燕打線につかまり早くも3失点と
なってしまいました。

スワローズの先発・カツオ君(=『サザエさん』の弟に激似な事から付いたあだ名)
こと石川君のピッチングが余りに良過ぎた事もあり、ジャイアンツ打線はなかなか
彼の球を捉える事が出来ず・・・下手すると、ノーヒット・ノーラン試合をさせられる
ところでございましたわよっ!!!(^_^;)

辛うじて最終回で勇人君やボウカーさんがヒットを放って、何とかノーヒット・ノーラン
を免れた我がジャイアンツですが・・・結局チームの反撃もここまでとなったのでした。

初戦を勝利で飾れず、しかも無得点に終わってしまったのは実に悔しい限りですが、
いつまでも今日の敗戦を引き摺る訳にもいきません。
もう明日のゲームへ気持ちをカチッと切り替えなければ・・・ね!

ちなみに今季からセ・リーグでも導入された予告先発制度により、既に明日の先発
ピッチャーが発表されております。

昨シーズン、セ・リーグの新人王をゲットしたプロ2年目の澤村君が第2戦目に早くも
登場致します!!!

明日こそはきっと、新生ジャイアンツ打線が火を噴く事を信じておりますわよ~!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。