SSブログ

やはり“歌う魔術師(苦笑)”が登場か!?(^_^.) [貴水博之]

今回のブログ記事も予めお断りしておきたいのですが・・・カテゴリー上はウチの
最愛のダーリン名義でありつつも、実際の内容はHIROとはほぼ無関係である事
をお詫び申し上げます!(苦笑)

“リアル・ロイエンタール”・・・じゃなかった(苦笑)、LUNA SEAのボーカル・RYU
ちゃん(=河村隆一さん)がヤン・ウェンリー役を務める『舞台版・銀河英雄伝説
~第二章 自由惑星同盟篇~』がいよいよ来月中旬から上演される訳ですけど、
そのTVスポットCMが今月初めくらいから地元UHF局で流れ始めております。

前回HIROが主演した『外伝 ~冷徹参謀閣下篇~』ではそんなCMなんて一切
流れていなかったのに・・・待遇良いなあ、RYUちゃん!等としきりに羨ましがって
いる私でございます。(苦笑)

その『自由惑星同盟篇』ではやはりと言うか、案の定と言うか・・・劇中でヤン提督
が正式に歌う事になったらしいじゃありませんか!!!(^_^.)

しかもそのテーマソング・『Searching for the light』をヤン提督のみならず、自由
惑星同盟軍のメイン・キャラ達までもが大勢で歌い上げるみたいなんですよ!
(※公式Twitterでの情報より抜粋。)

先程書いたTVスポットCMでもこのテーマソングがバックに流れているんですけど、
軍歌を想定しつつもかなり壮大なイメージに仕上がっている模様です。

これはもう明らかに、HIROと同様にボーカリスト=歌える役者を主演に祭り上げた
故の企画ですわよね~。

“歌う参謀閣下殿”に引き続き、遂に“歌う魔術師”まで誕生させてしまうとは・・・!
いやはや、改めて恐るべし! 『舞台版・銀英伝』!!!(^_^.)

ちなみに今回の『自由惑星同盟篇』では、当然ながらオーベル様の出番は無いので
個人的に舞台を観に行く予定は全く無いんですけど(笑)・・・陰ながらではありますが、
RYUちゃん主演の今回の作品が無事に成功を収めるようお祈り申し上げたいと思って
おりますわよっ!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。