SSブログ

またしても不穏な動きが・・・。(苦笑) [読売ジャイアンツ]

昨日付発行の朝日新聞・朝刊に於いて、我がジャイアンツに関する疑惑の記事が
一面トップを飾っていて私自身も非常に驚いていると同時に、「何故10年以上前の
新人契約金に関して今更蒸し返すようにスクープとして書き立てるのか!?」等と
半ば呆れ果てているところでございます。(-_-;)

昨シーズン終盤にいわゆる“内輪揉め(苦笑)”で世間を騒がせたばかりだと言う
のに、今度は言われの無い疑惑でウチのチームが矢面に立たされているだなんて、
これはもう内部関係者の中に朝日新聞に対して情報をリークした人物が居るとしか
思えませんわよねっ!!!(苦笑)

ネットをいろいろ検索して私なりに解釈してみましたが、当時の新人選手契約金
云々に関しては特に正式な規定や金額制限があった訳ではなかったようですし、
あくまでも“一定の目安”として位置付けられていたみたいですから、別にルール
違反でも何でも無いようですし、今更その件を咎められるような事にはならない
気がするんですけど・・・?

記事の中で対象選手だとされている元・チームメートの上原っちやニイ(二岡君)、
それに阿部っち主将やウッチー(内海君)、野間口君に加えて愛しの由伸君まで
今回の暴露騒動に巻き込まれてしまっているのは本当に可哀想ですし実に迷惑
極まりないと言わざるを得ませんわよっ!!!(-_-;)

もうすぐセ・パ両リーグ共に、ペナント・レースの開幕戦を迎えると言うこの時期に、
一体朝日新聞側は何を企んでいるのか?
全く以って見当も付きませんっ!(プチ激怒!)

それにしても・・・朝日新聞の暴露記事の大元になった情報ネタが激しく気になる
ところなんですが、ひょっとして昨年“時の人(苦笑)”となったあの方が一枚も二枚
もこの一件に絡んで来ているのでは無かろうか?等と、ふとそんな不安もあったり
するんですよね~。(-_-;)

私達G党にとってこの一件は、内部事情絡みであるだけに判らない部分が多過ぎ
ますので、取り合えずは状況を見守る事しか出来ないと思います。

もしも万が一、最悪の事態に発展するような事(=裁判沙汰等)があれば、我が家
の朝日新聞・購読契約(朝刊+夕刊)を思い切って解約してやろうかしら?(苦笑)
とも考えているSilverなのでございます・・・。(-_-;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。