SSブログ

遂に西崎先生と悲願の御対面!(*^_^*) [貴水博之]

当ブログでつい先日御報告させて頂きました通り、先週末の2/17(金)から遂に
我が家でもBS+CS放送が観られる環境(by『フレッツテレビ』)と相成りました!

この日以来すっかり私はBS+CS放送の虜と化しまして(笑)、無料お試し期間
(=『スカパー!e2』の16日間無料サービス申込済!!)の間に観られる様々な
CS有料チャンネルを大いに楽しんでいる真っ最中なのであります!!!

例えば・・・遥か昔に欠かさず観ていた特撮ヒーロー・ドラマやアニメ、御贔屓の
俳優さんが以前レギュラー出演していた連ドラ等、懐かしの番組達がCS放送で
連日連夜O.A.されているんですが、いずれは正式契約するチャンネルをチョイス
しなければならない訳で、今非常に迷っているところなんですよね~。(^_^;)

実はウチの同居人である弟君の希望チャンネルも含めて、既に有料契約したい
チャンネルはほぼ決めてあったりするのですが、これだけ膨大なチャンネル数の
番組を体験してしまうと、このまま無料お試し期間だけで終わらせてしまうのが
勿体無いような気もするのです、ハイ。(苦笑)

まあそちらについてはあと2週間程は猶予がある事だし、じっくり考慮に考慮を
重ねて最終決断するとして・・・ようやく本題に入ります!!!

最愛のダーリンことHIROがセミ・レギュラー的に出演するサイコ系+医療系サス
ペンスドラマ・『Fallen Angel』@BS朝日を、私も昨日遂に初めて拝見する事が
出来ましたっ!!!

昨夜のO.A.は、第1話~第4話までのダイジェスト版+第5話以降の展開予告と
今後登場する新キャラ紹介等が中心でした。

主演の玄武殿@『KOB』こと加藤和樹君が演ずる翼君というキャラは、どうやら
数字に強い能力を持つらしいのですが、残念ながら昨夜のダイジェスト版では
どう考えても普通の青年にしか見えませんでしたっ!(許せ、玄武殿!!苦笑)

こればっかりは第1話~第4話を丸々観られなかった事もあり、ダイジェスト版
だけで彼のキャラクターを把握しようと言うのは所詮無理な話ですよね~。(^_^;)

そんなこんなでダイジェスト編も進んでいき、終盤近くの新キャラ紹介コーナーに
於いて、遂に私の愛しいダーリンが演ずる西崎先生が実に異様な雰囲気で登場
したのであります!!!

同じ冷徹系キャラとも言える、去年HIROが演じたオーベル様@『舞台版・銀英伝
外伝~冷徹参謀閣下編~』とは一味も二味も違った、不気味で冷酷な眼差しを
見せる西崎先生・・・。

彼の姿はまさしく、“マッド・サイエンティスト”そのものでしたわよっ!!(*^_^*)

ドラマの公式HPでも一番ラストにキャラ紹介されている辺りから察するに、この
西崎先生は本編でかなり重要なポジションにあると見てまず間違い無さそう!!

ゴセイレッド・アラタ君が率いる謎の闇の組織でも、相当高い地位にある医者と
して君臨しているような気がしますし、これは次週・第5話以降の西崎先生の
暗躍っぷりがより一層楽しみになって参りましたわよっ!!!

果たして相葉3兄弟と西崎先生が、今後どのようなやり取りを交わすのか?
そして3兄弟の母親の失踪や3兄弟の末っ子君が受けた心臓移植手術と、西崎
先生とはやはり何らかの関係があるのか?

何はともあれ、第5話のO.A.を心待ちにしたいと思っております!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。