SSブログ

帰って来る“特命係長殿”!!! [高橋克典]

12月と言えば、私の御贔屓俳優さんのバースデーが集中している時期
だったりするのですが・・・実は本日も、そんな中の御一人が御誕生日を
迎えました♪

本日15日は、もうかれこれファン歴・16年目を数える克典兄貴のバースデー
でございますっ!!!

早速ながらこの場をお借りして、克典兄貴にお祝いのメッセージを・・・♪
47回目の御誕生日、誠に誠におめでとうございますっ!!!(^_-)-☆

私が克典兄貴のファンになりたての頃は、俳優業と音楽活動を並行して
いて、当時は彼のライブ・ツアーにも毎回足を運んでいたものですけど、
今ではほぼ役者中心の御仕事に専念している模様ですわね。

でも個人的な願望を言えば、克典兄貴の音楽も凄く大好きだったりします
ので、もしいつか機会があれば又リリースなりライブ・ツアーなりを企画して
貰えたら・・・と、そんな風に思う次第でございます!!!

さて、いわゆる“大台突入”まであと数年となった(苦笑)克典兄貴ですが、
確か先月くらいに嬉しい情報が飛び込んで参りました。

それと言うのが・・・あの“特命係長殿”が来年1月に2夜連続のSPドラマで
復活するみたいなんですよ!!!

『特命係長・只野仁』と言えば、3年程前の映画・『特命係長・只野仁 最後
の劇場版』+翌年の連ドラ版・4th Seasonがファイナルだと銘打っていた筈
でしたが・・・それが何故今頃になって復活を遂げる事になったんでしょうか?

克典兄貴にとっては、あの“金ちゃん”@『サラリーマン金太郎』同様、特命
係長殿というキャラクターも彼の当たり役の一人だったのですが、2008年の
『最後の劇場版』を以って取り合えずの区切りを付けていたんじゃなかった
でしたっけ?(苦笑)

ファン的な立場から言えば、今回の復活劇は素直に嬉しく思っていますけど、
果たして当の克典兄貴はどんな風に感じている事やら・・・でももう既に復活
が決まっている以上、気持ちを切り替えて役作りに取り組んだ事と思います。

昼間の冴えない係長と、夜の“万能な特命係長”と言う、2つの顔を持つ只野
さんが、今度のSPドラマで一体どんな活躍を見せてくれるのか、今から凄く
楽しみでございますっ!!!(^_-)-☆






特命係長 只野仁 最後の劇場版 [DVD]

特命係長 只野仁 最後の劇場版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD




特命係長 只野仁 DVD-BOX

特命係長 只野仁 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




特命係長 只野仁 セカンド・シーズン(5巻セット) [DVD]

特命係長 只野仁 セカンド・シーズン(5巻セット) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD




特命係長 只野仁 サード・シーズンDVD-BOX

特命係長 只野仁 サード・シーズンDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD




特命係長只野仁 シーズン4 DVD-BOX(5枚組)

特命係長只野仁 シーズン4 DVD-BOX(5枚組)

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD




特命係長 只野仁 リターンズ 女弁護士の秘密を暴け! [DVD]

特命係長 只野仁 リターンズ 女弁護士の秘密を暴け! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD




特命係長 只野仁 スペシャル [DVD]

特命係長 只野仁 スペシャル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD




特命係長 只野仁 スペシャル'06 高級レストランとおふくろの味 [DVD]

特命係長 只野仁 スペシャル'06 高級レストランとおふくろの味 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。