SSブログ

喜びと嫌な予感と・・・Memorial Yearの活動予定発表!! [access]

昨夜O.A.された『NEOAGE CIRCUIT』生放送からあっという間に一夜
明けてしまいましたが・・・いやあ、まさかそういうお知らせだったとは
思いもよりませんでしたわよっ!!!

詳細については、access公式HPを各自チェックして頂くとして・・・。
『20th Anniversary CLUB TOUR 2012』って、一体何なんですの~!?

現時点ではツアー日程+会場しか明らかになっていませんので、どんな
内容なのか全く不明なんですけど・・・イメージとしては大ちゃんがたまに
開催しているクラブ・イベント風なノリになるのでしょうか?

それともライブハウス・クラスで普段のライブ形式になるとか、ですか?
・・・嗚呼もう、全く以って判りませんわよっ!!!(^_^;)

しかもですよ、新木場STUDIO COAST(4/4~4/5)だけFC先行予約が
無いとはあんまりじゃありませんか!?
(それとも東京会場は指定席に限ってのみ、FC取扱が無いと言う意味
なのかしら?・・・何だかイマイチ告知内容が曖昧だなあ~。苦笑)

そもそも私は昔からライブハウス・クラスでのスタンディング形式ライブや
クラブ・イベント系が大の苦手でして・・・。(T_T)

彼らaccessも、これまでに何度かスタンディング系ライブを開催した事が
あったりしましたけど、その度に私は複雑な思いで参加したものです。
(入場順の整理番号が毎回かなり酷かった事もあって・・・ね。苦笑)

取り合えず東京会場(STUDIO COAST)だけは両日共申込むつもりでは
ありますが・・・又例によって例の如く、異常なほど後ろの整理番号に追い
遣られるのが今から容易に想像出来てしまう自分が悲しいです!(T_T)
(と言うよりも、チケットが確実にゲット出来るのかどうかさえ非常に怪しい
ものです!!!泣)

STUDIO COASTと言えば・・・以前にSの付く某・案山子BAND(苦笑)の
ツアーFINALで一度行った事がありました。

ところがその日はかなりの強風が吹いていて、建物入口頭上に掲示して
あったアルファベットのプレートが次々と剥がれ落ちていた・・・と言う光景
が非常に印象深く残っております。(苦笑)

今回の『CLUB TOUR 2012』はおそらく春先だけの展開みたいですので、
その後には当然ながら毎年恒例の“夏の陣!”ツアーが予定されている
ものと思われますが、来年はデビュー20周年と言う節目の年ですし、“プチ
夏の陣!”と言わず“ラージ夏の陣!”なライブ・ツアーをお願いしたいもの
ですわね!!
(そして来年こそは、我が地元・神奈川県民ホールに再来願いたい!!)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
やごし

こんばんわ。
またしてもお邪魔しております。

新木場STUDIO COASTだけFC先行予約がないのか・・・
と、私も考えましたが、新木場STUDIO COASTには二階席があって(公式サイトを見る限り)、そこに座席があるので、指定=二階席=FCなし
かなぁ・・・と思ったんですけど。
一階のスタンディングもないんじゃ酷ですよ・・・

とかいえ、私の勝手な妄想なので詳細はFCからの連絡待ちですね。


そして、ジャイアンツ・ファンフェスタ。
やはりあのチームとの対戦がありましたか。
日曜の日テレ、22:30の放送を心待ちにしたいと思います♪

それではまた~★
by やごし (2011-11-30 21:33) 

Silver_Heart

>矢越様。
いらっしゃいませ~♪ コメント投稿、有難うございます!m(__)m

STUDIO COASTのFC先行予約の有無に関しては、私も矢越様
が立てた仮説(笑)っぽいような気がしているんですよね~。
(1階立見=FC先行有り、2階指定=FC先行無し。)

今回に限らず、他の御贔屓アーティストさんがライブハウス系ツアー
を敢行する時、ごく稀にですが2階指定席のFC先行が無かった事が
過去に何回かあった記憶があります。
(ライブハウスの2階席って、一般的には全国何処でも座席数が限ら
れていますからね・・・。苦笑)

取り合えずFC先行は勿論活用しますが、場合によっては一般発売
で保険の意味を込めて2階席も出来れば確保しようかとも検討中です。

そうそう、こちらのブログ記事ではトピズレ気味ですが(苦笑)・・・そう
なんです! ヤツらが2年振りにドームに帰って来たんです!!!

残念ながら今回は“モノマネ”系のネタは一切無くて、少々物足りない
部分もあったんですけど、それでも大いに楽しめましたよっ!!!

今季のファン・イベントの模様は、おそらく12月第2週辺りから前回同様、
何週間も引っ張って(苦笑)O.A.されていくんだろうと思います。
(先日、その予告編がチラッとだけ流れておりました♪)
何はともあれ、どうぞお楽しみに!!!(^_-)-☆

by Silver_Heart (2011-11-30 22:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。