SSブログ

Happy 19th Anniversary♪ [access]

さて・・・今年もこの記念すべきAnniversary Dayがやって参りました~♪

本日26日(土)は誰あろう、最愛のデジタルユニット・accessのデビュー
19周年記念日でございます!!!(*^_^*)

思えば・・・94年5月、あの“偶然の出逢い”からもう早17年が経ちました。

当ブログでも過去に何度か触れていますが、あの日に東京ドームへ足を
運んだりしなければ、私は彼らの存在を知る事も、そしてこんなにも彼らを
愛する事も無く、今日まで自堕落に日々を過ごしていたかも知れません。

そんな素敵なきっかけを作って下さった、某・3人組のお兄様方に改めて
感謝しつつ、“19回目の誕生日(笑)”を迎えた彼らに心からのお祝いを
申し上げたいと思いますっ!!!

ユニット結成+デビュー19周年、本当におめでとうございます!m(__)m

あの彼らの事ですから、来年の20周年Yearに向けておそらくいろいろと
企んでいるものと思われる訳ですけど、ひょっとして今夜の『NEOAGE
CIRCUIT』・生放送内で、それらのほんの片鱗でも告知なり発表なりが
あったりするのでしょうか?

それらを期待しつつ、今夜の生放送を楽しみに待ちたいところですわね!
(勿論今夜も“アナログ方式(苦笑)”で永久保存版にします!!!)

そうそう・・・年末のカウントダウン・ライブに向けてのリクエスト曲投票、
他のaccessファンの皆様方はもうお済みになりましたか???

締切まであと1週間を切った先週くらいから、私もようやく焦り始めまして
(苦笑)、本日やっと投票を済ませて参りました!!!(^^)v



まずは、“夕方の部”=『encore of OPERATION CONNECT』セットリスト
のリクエスト投票ですが・・・散々悩みに悩んだ挙句、やはり当初よりこちら
で公言した通り、8/21(日)の名古屋=Dancing Nightに一票を投じました♪

当日のライブは残念ながら不参加だったものの(※ちなみにこの日は某・
ドームで野球観戦中だったものを途中で切り上げて速攻帰宅!苦笑)、
Ust配信経由で途中までしっかり拝見させて貰っていました。
(※前日の神戸も然り・・・。苦笑)

これら不参加となった神戸&名古屋の曲順リストを改めて比較してみた時、
リアルタイムで参加したかった会場はどちらだったのか?と言えば、やはり
名古屋の方だったんですよね~。(^_^;)

他のファンの間でもかなりの人気を博しているらしい名古屋のセットリスト。
果たして最終投票結果はどうなるのか?
後日の結果発表が実に気になるところですわね!

そして・・・“深夜の部”=『COUNTDOWN LIVE』でのリクエスト曲・10曲選曲
ですが、こちらも本当に神経が擦り減るくらい(苦笑)真剣に悩み抜きました!

その結果、私が独断と偏見で(笑)リクエストしたのがこちらの10曲でした♪

◇『Another Day』
◇『Bright Sight』
◇『Fairy Snow』
◇『I SING EVERY SHINE FOR YOU』
◇『Keep It』
◇『LOVING YOU』
◇『Only the love survive』
◇『Shadow over the world』
◇『Silver Heart』
◇『White Lights』

取り合えず、名古屋のセットリストとは曲が被らないよう配慮しつつ選んで
みたんですけど・・・やはり季節柄、どうしても冬を連想させる曲が多くなって
しまった気がします。(^_^;)

だって、例えば真夏の真っ盛りにクリスマス・ソングを聞かされても違和感が
残るだけじゃありませんか???
(※私の御贔屓アーティストには、かつて夏の野外ライブで思いっ切りそれを
やらかした方がいらっしゃいます。苦笑)

どちらかと言うとこれまでの数々のナンバーは、その殆どが季節感の無い
雰囲気の曲ばかりだったりしますけど(笑)、中には夏だったり冬だったりと
折々の季節をふと感じるような曲もたくさんあって、個人的にはそれらの曲の
メロディー・ラインにより強く心を惹かれるんです♪

と言う訳で、今回のリクエスト投票内容はざっとこんな感じになりました。

もしかしたら、自分がチョイスした10曲が全く同じだ!と言うファンの方もごく
僅かながらいらっしゃるのかも知れませんわね~。(^_^;)

さて、今夜の『NEOAGE CIRCUIT』・生放送ではどんな“まったりトーク”が
飛び出すのか? そして重大発表らしきものはあるのか?無いのか?

いずれにしても数時間後のO.A.が楽しみでございますっ!!!(*^_^*)










◆オマケ◆・・・早くも“飽き性(苦笑)”の本領発揮!?

つい一昨日の大ちゃんからの“呟き”にて発覚した事なのですが・・・。

HIROってば、既にiPhone4Sを持ち歩いていないらしい!?だなんて、
一体どう言う事ですのっ!?(^_^;)

奇しくも昨日付で更新されたHIRO携帯サイトでの質問コーナーによれば、
本人曰く、「一応使ってるよ!!!」とか何とか答えていましたけど、私に
言わせれば「それって本当に本当!?」と疑いたくなってしまいますわよ!

他のHIROファンの方々も既に御承知の事でしょうが・・・あの通り、彼は
本当に絵に描いたような“飽き性”人間でございます!(^_^;)

今回のiPhoneにしたって、果たして本当に使いこなしているのかどうか、
判ったもんじゃありません!
ひょっとしたら今夜の『NEOAGE CIRCUIT』宛に、それに関連したHIRO
への質問攻め的投稿コメントが殺到しているのではないかと思われます!

全くねえ・・・ダーリンってば、すぐ傍にiPhoneユーザーの大先輩が居ると
言うのに、面倒臭がり屋と言うか何と言うか、本当に困った御方です事!
(でもそんな彼に、17年間も心底Zokkon LoveなSilverであった。苦笑)

大ちゃん、お願いだからウチの愛しいダーリンにもっと積極的にiPhoneの
各種使用法を詳しくレクチャーしてあげて下さいませ!m(__)m


Share The Love(A盤)

Share The Love(A盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




Share The Love(B盤)

Share The Love(B盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。