SSブログ

約1年半振りの謁見へ・・・♪ [山本匠馬]

かなり遅くなってしまいましたが・・・愛しのキング・太牙様@『仮面
ライダーキバ』こと匠馬君が、先々週の11/6(日)に28歳のお誕生日
を迎えられましたっ!!!

私も当日、Twitter経由でお祝いさせていただいたんですけど、一応
当ブログでも改めて・・・キング殿、お誕生日おめでとうございます!

そして本日20日(日)、そんな彼のバースデーを記念したFC限定の
BDパーティーが渋谷某所のレストラン・カフェにて開催される事に
なっていまして、私もこれから生のキング殿に久々に謁見して来る
予定なんですっ♪

思えば私が前回匠馬君にお目に掛かったのは、昨年6月の出演
舞台・『PINK』が最後でした。

匠馬君は今年もいろいろな舞台に出演していて、私も出来る限り
観に行きたかったんですけど、何しろこちら側のスケジュールが
どうしても合わなくて、結局現在に至ってしまった次第です。(T_T)

暫くキング殿に逢えない日々が続いてしまいましたが、唯一の救い
と言えば、『戦国鍋TV』等のメディアで匠馬君の活躍を観られた事
でしょうか。

あの番組はいわゆる戦国武将の歴史をパロディー・チックに描いた
バラエティー系で、かつてクールな特撮ヒーロー系を演じていた頃
の匠馬君とは一味違ったコミカルな部分を楽しませて貰いました♪

そんな匠馬君、先月スタートした『牙狼-GARO- ~MAKAISENKI~』
にセミ・レギュラーキャストとして出演予定があるんですけど・・・第7話
のO.A.が終わった時点ですら、まだ彼の出番が廻って来ないんです!

あのう・・・キング殿?

本当に翼君(=白夜騎士ダンこと山刀翼)の登場エピソードはちゃんと
あるんですわよね??
まさかこのまま出番無し、なんて事は有り得ませんわよねっ??(T_T)

一応、番組HPはしっかり匠馬君の名前がクレジットされていますから、
何らかの出番があるとは踏んでいるんですが、現時点で全く登場が無い
とかなり心配になって来てしまいます。
(それとも・・・終盤辺りのエピソードで一番美味しい部分を掻っ攫って行く
おつもりなのか? あのキング殿はっ!?苦笑)

これから向かうパーティー会場にて、その辺りの本人説明があれば私も
納得出来るんですが・・・まあ、どうなりますやら???(^_^;)

さて、それではそろそろキング殿の元へ赴く準備を始めますので、本日は
これにて失礼っ!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。