SSブログ

奥方様の病状は・・・。 [TM NETWORK]

一昨日もたらされた衝撃の一報から早2日が経過した、小室先生の
奥方様・KEIKOさんの気になる病状。

奇しくも病名が、忘れもしない昨年4月に30代半ばで急逝してしまった
故・キムタクさん(=ジャイアンツ・守備走塁コーチの木村拓也さん)と
同じ、くも膜下出血だったと言う事もあって、個人的には余計に心配が
募っています。

そもそも私が94年以来、長年尊敬しているTMのお兄様方のリーダー・
小室先生の奥方様ですし、どうしても心配せずにはいられないんです
よね・・・。(T_T)

幸いにも小室先生の奥方様は何とか意識があるとの事だそうですが、
おそらくまだまだ予断を許さない状況なのだろうと思います。

緊急オペは無事に成功したものの、今後1ヶ月程度の入院が必要らしい
んですけど、私が一番気掛かりなのはくも膜下出血発症後のいわゆる
後遺症が残るかどうか?と言う事なんです。

症状が症状だけに、完全回復するまでには相当数の時間が掛かるん
じゃないかと思いますが・・・先生、今も尚お辛い気持ちを抱えていらっ
しゃるんでしょうね。(T_T)

数年前のあの事件では、奥方様の強力なバックアップを受けつつ立ち
直る事が出来た先生。
今度は先生が、病気と闘う奥方様をしっかりと支えてあげる番だと思い
ます。

私個人的な気持ちとしては、元祖3人組=TMの完全復活がさらに遠のく
のではないだろうか?等という不安があったりもしますけど、現時点では
そんな我侭を言っている状況ではありません。

今はただ、先生には奥方様の回復を目指して全力を尽くして頂きたい。
そう願うばかりのSilverでございます・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。