SSブログ

セ・リーグ新人王レース、更に一歩リード!(^^)v [読売ジャイアンツ]

昨日から我がジャイアンツは首位・ドラゴンズさんとの3連戦ですけど、
何とここまではまさかまさかの1勝1分となっておりますですっ!!!

特に今夜の第2Rでは今季のウチのルーキー・澤村君が先発しまして、
何と何と・・・待望の10勝目に加えてプロ入り初完封勝利をゲットした
のでございますっ!!!(^^)v

ちなみに関東エリアでは、こんな最高のゲームを地上波中継は勿論の
事ですが、ラジオ中継すら無かったんですのよ!!!
(ラジオ中継に至っては昨夜に引き続き、どの放送局でも実況無し!)
こんな酷い仕打ちってありますか!!!(プチ嗚咽!)

とは言うものの、10月からはいわゆる“ストーブ・リーグ”扱いになる
ので、関東圏に限らず主要AMラジオ各局は秋以降からの新番組等
改編期に移る季節になる都合上、例え消化試合が展開していても
野球中継は基本的にO.A.してくれなくなっちゃうんですよね・・・。
(但し、CSや日本シリーズは特別編成でO.A.してくれます。苦笑)

まあ何はともあれ、澤村君は取り合えず新人としてのノルマ=最低限
の10勝をマークした事ですし、これで更に新人王獲得の可能性が高く
なったと思いますわよ!!!

それでは私・Silverが独断と偏見で(苦笑)、誠に勝手ながら澤村君の
新人王ゲットをここに予言させて頂いちゃいますっ!!!(^^)v

今週前半の対ベイ戦での連敗に、一時はもうこのまま駄目なのか?と、
半ば諦め掛けていましたけれど・・・これ、ひょっとするとこの勢いで連勝
が続いちゃうんじゃありませんか???

余り過剰に期待すると、がっかり感が半端無いと思うので(苦笑)この
程度に留めておきますが、ウチのチームの選手諸君はこんなもんじゃ
ありませんわよ!!!

一度点火スイッチが入れば、もっともっと打線が爆発して派手な勝ち方
が出来る筈なんです!

今季はたまたまその点火スイッチが接触不良をしている状態なだけで、
その部分さえ修復が完全に終わりさえすれば、以前のような“常勝軍団”
に戻れる筈ですわよ!

まだまだ楽観は出来ませんが、昨日・今日のような勝ち方が続くのなら、
或いは更に上位を狙えるのかも知れません!
奇跡の逆転優勝も、もしかしたら夢ではなくなるのかも・・・!!!

そう言えば今日は10/8・・・あのいつぞやの、“10.8最終決戦”の相手も
ドラゴンズだったですわよね?
こんな出来すぎた偶然ってあるかしら? 或いは何かの吉兆なのか??

いずれにせよ、今夜は澤村君の10勝目到達と初完封勝利を素直に喜び
たいと思います!!!

改めて・・・本当におめでとう!! 立派だったわよ、澤村君っ!!!(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。