SSブログ

遂に登場! “女子高生ライダー”!(^_^;) [仮面ライダー]

今朝O.A.された『仮面ライダーフォーゼ』・第5話でのCM枠にて、
12月公開予定の冬映画・『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ
&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』の宣伝スポットが遂に解禁
となり、その中に久々の劇場版限定・ゲストライダー(計2名?)の
存在が明らかになりましたわね~♪

しかしながらそのCMのO.A.直前、一部ゲストライダーに関しては
私は今朝方我が家に配達されたスポーツ紙の芸能欄にて情報を
既にゲット済だったのでございます!!!(^_^;)



2名のゲストライダーの容姿については、『フォーゼ』の東映公式HP
にて各自御確認頂くとして・・・やっぱりと言うか、案の定と言うか、
今度の冬映画で早くも“女子高生ライダー”が登場するようです!!

その名も、仮面ライダーなでしこ!(苦笑)

まあ、そもそも主人公が“ヤンキー高校生ライダー(笑)”ですから、
もしかしたらその内“女子高生ライダー”も登場したりするのでは?
等と漠然とは予想していた訳ですけど・・・。

何だか、余りにもセンスの無いネーミングだと思いません?(^_^;)

いくら女子サッカーのなでしこジャパンがロンドン五輪出場決定した
からと言って、ライダー・ワールドにまでそのネタで便乗する必要は
無かったんじゃありませんか?

しかも、平仮名名義のライダーって・・・もしかしたらライダー史上初
なのではないでしょうか?

どうせだったら、もう少し女子高生っぽくて格好良い名前に出来なか
ったものかしら・・・?
今一つオリジナリティーが感じられなくて、少々がっかりでした!(笑)

ちなみにもう一人のゲストライダー・ポセイドンは、どうやら謎のメダル
で変身するライダーらしく、『オーズ』ワールドも新たな展開を見せて
くれるみたいですわね!!!

そう言えば、次回の冬映画での『オーズ』パートですが、映司君(演・
渡部秀君)のブログによると、本編・最終回以降のいわゆる後日談的
なエピソードになっている模様です。

そして今朝『フォーゼ』枠内で流れた映画の告知CMには、しっかり
ちゃっかりアンク君(演・三浦涼介君)の姿も含まれていましたわね!
あのアンク君は、果たしてどのような経緯で登場するのかしら???

TV本編時と同様に、比奈ちゃんのお兄さんの身体に憑依したのか?
或いは、他のグリード(ウヴァ、カザリ、ガメル、メズール)達のように、
比奈ちゃんのお兄さんの姿に擬態したものなのか?
それとも人間界で言うところの、“ゴースト”的存在として現れるのか?

どうせアンク君を冬映画にも登場させるのなら、出来れば中途半端
ではなくちゃんとした形で復活させてあげて欲しい!!!
そして願わくば4ヶ月振りの、映司君との“ツンデレ・コンビ”なやり取り
も是非観てみたいところですわよ!!

おっと・・・いつの間にか本日のお題が『フォーゼ』→『オーズ』に移り変わ
っちゃいましたけど(苦笑)、とにもかくにも12月の『MOVIE大戦 MEGA
MAX』を心待ちにしたいと思っております!!!










オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【DVD】

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。