SSブログ

『革命児』VS『完全調和主義ライダー』、トーク・バトルの勝敗は?(苦笑) [T.M.Revolution]

今回の記事カテゴリーは正直なところ、どちらにすべきか迷いに迷い
ましたけど(苦笑)・・・・敢えてこちらを選択させて頂いちゃいました!

先月からいきなりスタートした、“ニコ生(=ニコニコ生放送)”の隔週
レギュラー番組・『西川貴教のイエノミ!!』。

毎回ゲストに3,000円の予算金を与え、その番組タイトルの如く“家飲み”
出来るようなアルコール類や食料品等を調達させると言う、実に横着
極まりない(笑)企画ですけど、ター坊ちゃんお得意の話術も手伝って
毎回お腹が痛くなるほど笑いたくなるのを必死に堪えつつ(笑)番組
を楽しんでおります♪

昨夜の第3回ゲストは何と、特撮ヒーロー系ファンには涙モノの御方
だったんですよ~!!!!!(*^_^*)


昨夜のO.A.を御覧になった、熱烈なライダー・ファン+戦隊ヒーロー・
ファンの皆様ならば、勿論御存知の・・・・この方でございました!!

◇徳山秀典君
(仮面ライダーザビー/仮面ライダーキックホッパー・矢車想役@
『仮面ライダーカブト』、
(ゴーオンゴールド・須塔大翔役@『炎神戦隊ゴーオンジャー』)

Silver的には、アニ(ゴーオンゴールド)よりも矢車隊長(ザビー)の方
が印象深いんですけど・・・そうです、あの矢車隊長がター坊ちゃんの
“ニコ生”番組にゲスト出演して下さったんですから、それはそれは
もう驚きと共に喜びもひとしおでしたわよっ!!!(*^_^*)

普段物腰の柔らかそうな矢車隊長が、果たしてター坊ちゃんの強烈
な“マシンガン・トーク(爆)”について来られるのか非常に不安一杯
だったんですが・・・やっぱり案の定、矢車隊長は少々タジタジ状態
になりつつ若干引いてしまっていたような気がします。(苦笑)

そんな二人の微妙な空気が漂うトークの中で意外だったのが、矢車
隊長がかなりの酒豪であると言う事実!!!
ビールを1日で2リットルも飲み干してしまうだなんて・・・一体どういう
生き物ですか、隊長殿は!!!(^_^;)

そしてライダーと戦隊の両方を極めた矢車隊長ならではの、裏話的
なエピソードも語ってくれて、実に興味深い話題でしたわね~♪
(ライダーの変身ポーズは基本形以外なら自分で決められる、一番
綺麗に見えるライダーキックがある、等。)

更には、仮面ライダーザビーとゴーオンゴールドの変身ポーズをその
場で再現してくれたり、ター坊ちゃんに自分をプロデュースして欲しい!
と言うおねだりまであったりして、あっという間の充実した1時間番組で
ございました!

あの・・・矢車隊長?

プロデュースを依頼する際はター坊ちゃんではなく、寧ろ某・リーダー
殿を頼った方が宜しいかと存じますわよ、ハイ。(苦笑)

それにしてもやはりあの番組って、1時間枠→1時間半~2時間枠へ
延長した方が良いんじゃないでしょうか?
余りに内容が楽し過ぎておかし過ぎて、現状の固定枠ではどうにも
こうにも収まりきれませんもの!!

しかも大抵の場合、ほぼ半分はター坊ちゃんの“一人芝居(笑)”的
なトークで埋め尽くされますでしょ?
さすがに今回ばかりはその所為で、ゲストである筈の矢車隊長の
出番が幾らか減らされてしまった気がしてならないんですよね~。
(苦笑)

そもそもあの番組はター坊ちゃんの話術が最大の売りですし、どう
してもそういう体制になってしまうのは仕方ないのかも知れません。
ただ今後も毎回ゲストを呼ぶのであれば、もう少しゲスト・コーナー
を充実させてあげて欲しいと、昨夜の回を観て切にそう思いました!

それでは本日の締めとして、矢車隊長殿の各種宣伝等を・・・。(^_-)-☆


プロポーズ / 愛のまま永遠に (DVD付)

プロポーズ / 愛のまま永遠に (DVD付)

  • アーティスト:徳山秀典
  • 出版社/メーカー: GORDIE ENTERTAINMENT
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD




徳山秀典写真集 little゛y゛ear

徳山秀典写真集 little゛y゛ear

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2011/08/31
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。