SSブログ

追加公演+追加トークショー決定に困惑・・・。(^_^;) [貴水博之]

11月に上演されるHIRO主演の『舞台版・銀英伝 外伝 ~冷徹参謀閣下
編(Silver的・仮タイトル。苦笑)~』。

既にFC先行予約にて、初日・アフター・トークショー(11/7のソワレ+11/8の
マチネ)・千秋楽日の合計4公演観劇が確定している訳ですが、何と昨日付
の最新情報として追加公演+初日・楽日を除く毎公演(※マチネ・ソワレ含め)
のトークショー開催が決定したらしいです!!!

・・・ちょっと、ちょっと! 何と言う展開なんでしょう!?

サブキャラのオーベル様主演外伝だけあって、余程チケットの予約状況(※
先行予約受付中の現時点で。)が悪いのかしら?
それ故のトークショー増加で更なる集客を狙っているとしか思えません!!
(苦笑)

それにしても毎公演のトークショー開催って・・・いくら熱心なHIROファンの
私でも、さすがに毎日は渋谷へ通えませんわよ~!!!(T_T)

ちなみに各日のトークショー参加メンバーをチェックしてみると、何とHIROが
不在な開催日もあるじゃありませんか!!!

全く、せっかく主演を務める最愛のダーリンを差し置いて何たるキャスティング
にしてるんでしょうか!?
(それともこれは、主役のHIROだからこそ敢えて周辺スタッフが気遣った結果
のキャスティングなのかしら?笑)

取り合えず11/4(金)~11/6(日)までのトークショーに関しては、HIROの出番
は殆ど無さそうなので(※唯一、原作者・田中氏と二人っきりのトークショーが
激しく気になりますけど!)、11/8(火)の観劇日時を変更せざるを得ないかも
知れませんわね~。(※14時開演→19時開演へ)

何しろ8日(火)のソワレ公演分トークショーは、今回のトークショー日程で唯一
参加となるキルヒー(笑)ことキルヒアイス君(演・崎本大海君)が登場する訳
ですし、これはもう是が非でも参加しなくてはなりません!!!

早速FC側でも今回の追加公演+追加トークショーに対する2次先行予約が
始まったらしく、速攻で申し込ませて頂いちゃいました♪

もしも無事に追加分が確保出来た暁には、既に確保済の11/8(火)・マチネ
公演分のFCチケットはいずれ里子に出そうと思っております。(苦笑)


木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。