SSブログ

新曲CDジャケ写、人知れず初公開!(苦笑) [access]

一昨日の大ちゃん担当・FM冠番組(笑)『NEOAGE CIRCUIT』にて、
昨年のライブ・ツアー『STREAM』のOPナンバーを飾った『Keep It』が
宇宙初O.A.されましたが、こうしてちゃんとレコーディングされた楽曲
として改めて聴いてみると、初日に感じた新鮮さと衝撃が鮮やかに
甦って来るようですわ!!!(*^_^*)

去年のツアーOPナンバーとして流れた時にもチラッと感じたんですが、
この『Keep It』って・・・明らかに故・マイケルの『Scream』を少なからず
意識して作ってあるような気がするんですよね~。(苦笑)

そして楽曲の雰囲気だけでなく、『Scream』のPVまでが『STREAM』
ツアーのOP映像に何処となく似ていて・・・ひょっとしたら『Keep It』は
どちらかと言うとHIROの強い要望が採用された曲になったのではない
かしら?と、Silver個人的にはそんな風に予想しております♪

さて、残すは最後の新曲・『Ride Up For The Shiny Way』の宇宙初
O.A.を待つばかりですが、そちらについては来週以降になりそうです
わね!!!

そうそう! 『NEOAGE CIRCUIT』と言えば・・・先週と今週の2週に
亘って我が最愛のHIRO様がSPゲストだった訳ですが、その割には
二人の新曲+ツアー宣伝トーク(苦笑)が何だか短かったような気が
しませんか???

彼らのトークの殆どが今月の投稿テーマである“初夏の川柳”紹介に
時間を割かれてしまっていて、ちょっとだけ残念でした。

奇しくも私の投稿メールが数年振りに採用されて、HIRO御生誕記念日
ネタ(=BDプレゼント贈呈の話題)にも触れて下さっていたと言うのに、
今一つ彼ら独特の“まったり感”がほんの少ししか感じられなかった!
あんまりと言えばあんまりですわよっ!!!(T_T)

おっと・・・話題を元に戻しますか。(苦笑)

一昨日『Keep It』が初披露されてから2日後の本日、例の新曲のCD
ジャケ写(A盤、B盤の計2種類)が、公式側をすっ飛ばして(笑)一部
のオンラインCDショップにて人知れずひっそりと本邦初公開されている
のを偶然にも発見してしまいました!!!
(これってもしや・・・フライング?苦笑)




Share The Love (A盤)

Share The Love (A盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




Share The Love (B盤)

Share The Love (B盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



まあ、まあ、まあ!!! ちょっと何でしょうか!?

いかにも彼ら二人のおめでたいシチュエーションを連想してしまい
そうな、鮮やかな紅白のカラーリングが実に眩し過ぎますわよ!!

まさしく数年前の『blanc and rouge』ツアーの再来と言っても過言
ではございません!!!(苦笑)

確かに御二人は来年、accessとしてのデビュー20周年を迎える訳
ですけど・・・でもこの紅白衣装は、敢えて来年に取っておいた方が
良かったんじゃありませんの!?

ちょっと見方を変えれば、まるでお色直し前(=B盤)、お色直し後
(=A盤)と言う風にも解釈出来るような気がしないでもありません
けど・・・まあ、特に深い意味はございません。(苦笑)

リリース日まであと半月以上ありますが、実物(=A盤×3枚、B盤
×2枚=合計5枚購入予定!泣)を手にするのが益々楽しみになって
来ましたわよ~!!!(*^_^*)














◆オマケ◆・・・久々に地上波音楽番組へ出演決定!?

大ちゃんからのTwitter発信によりますと、どうやら来月中旬頃に
access名義での音楽番組(『MUSIC FAIR』)出演が実現しそう
ですわよ~!!!(^^)v

実は先月頃に大ちゃんと某・音楽番組プロデューサーがTwitter
を通して何やら簡略的な打合せっぽいやり取りをしていて、その
際に何故かHIROの名前まで挙げていたのです。

ははあ? さてはaccess名義で何らかの番組に出る企画がある
のか!?と、おそらく全国100万人の(苦笑)accessファンはそう
見込んだ事でしょう!(勿論、私もその一人でございました!!)

それにしても・・・彼らがユニット名義でちゃんとした(笑)音楽番組
に出るのって、一体何年振りになるのかしら?

大ちゃん単独ではレギュラー番組(『新堂本兄弟』)があるからここ
数年はすっかりお馴染み!って感じですが、HIROに至っては最近
だと例のくだらない低俗カラオケ特番しか出番がありませんでした
からねえ~。(苦笑)

O.A.日程まではまだはっきりしませんが(多分8/13頃?)、もしか
したら当日は他の御贔屓ボーカル様・ソロツアー初日参戦の為に
リアルタイムでは観られないかも知れませんので、正式に情報が
出た時にはタイマー録画をしっかり忘れずにセッティングしておか
なければ!!!(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。