SSブログ

『OPERATION CONNECT』、今季ツアーの目玉企画はこれだ! [access]

我らがaccessの2011年度・“プチ夏の陣!ツアー”まで、早いもので
もう1ヶ月を切りましたわね~♪

そんな中、本日発売された某・音楽雑誌のインタビュー記事にて今回
のツアーに関する重大なヒントが発表されています!!!(*^_^*)


彼ら(特にHIRO)からの発言によりますと・・・どうやら今回のツアー
では全公演を通してこれまでのaccessナンバー全てをセットリスト
に網羅するらしいのです!!!

そんな訳でHIRO曰く、「全公演が違うセットリストになる」らしく・・・。

・・・さては、そうだったのか!!!
だから大ちゃんが自身の冠番組(苦笑)であれほど、「全公演来ないと
損するかもよ!」的なニュアンスの発言が多かったんですのね!

つまりは、全日程参加する予定のファンにとっては毎回が新鮮なセット
リストになる訳で・・・これはかなり斬新なツアー企画です事!!!

ただ、基本的に関東圏内の会場にしか参加しない私としては、かなり
激しく後悔するようなツアーになりそうですわね・・・。(T_T)

そんな絶体絶命の時こそ、ネット生中継でございます!!!
(具体例:ニコ生、U-Stream等)

確か去年も数曲限定ではあったものの、USTで中継してくれましたし、
今年も生中継をやろうと思えば不可能ではない筈ですわよね?

どうかどうかお願いです、少なくとも確実に不参加となる神戸と名古屋の
ライブ中継を是非とも検討して下さいませんでしょうか? スタッフ様方!
(※超切実です!!!)

それにしてもこんな無謀なツアー企画をぶち立てて、HIROの記憶力が
到底追い付く筈がありませんわよね~?(^_^;)

唯でさえ毎年のツアーで歌詞の一部を吹っ飛ばすと言う、実に頭の痛い
癖を持つ我が最愛のHIRO様(苦笑)。

過去~現在までの全レパートリー曲を全公演のセットリストに組み込む
企画を聞かされた時は、さぞかし歌う御本人もぶっ飛んだ事でしょうよ!

まあでも、万が一の時は先輩格である某・3人組のボーカル様みたいに
“ズル(苦笑)”でもすれば難無く乗り切れるのではないかと・・・。(^_^;)

今回のぶっ飛び(笑)ツアー企画については、ひょっとしたら明日の『NEO
AGE CIRCUIT』でも何かしら触れるのではないかと思われますが、それに
加えてHIROとの“まったりトーク・第2弾!”も益々楽しみでございますわ!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちる♪

え゛ぇーーーーーっ、全公演違うセトリですって(>_<)

そんな(>_<)

参加出来ない時に限って(T_T)(T_T)(T_T)

悔しいです(>_<)


↓は削除して下さい(苦笑)

福生公演のチケット報告はしないんですか?
by みちる♪ (2011-07-09 11:15) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ コメント投稿、有難うございます!!!

ちなみに残念ながら、コメント内容の部分削除は出来ませんので、
今回は敢えて全掲載させて頂きました。(^_^;)

本当ならばチケットが確実に入手出来てからこちらで御報告しようと
思っていたのですが・・・取り合えずは現状報告等を。

この度は初日・福生チケットの件で大変お世話になってしまい・・・
本当に有難うございます!!!

みちる様のお知り合いからお譲り頂けるチケットはどうやらFC申込
分らしく、もうそろそろ発送される頃なんじゃないかと思います。
その時に改めて、御本人から連絡を貰える予定になっていますので、
実際の取引はまだまだこれからと言ったところです。

一時は福生不参加か!?と危ぶまれた訳ですが、みちる様のお陰
で本当に助かりました! いつか是非、今回の御礼をしたいです!

しかしながらみちる様は今度のツアー、不参加なんですって!?
それは残念ですね・・・久々にお逢い出来るのを楽しみにしていました
のにっ!!!(T_T)

せめてもの御礼代わりと言っては何ですが、当ブログでのライブ・レポ
を楽しみにしていて下さいませ♪

by Silver_Heart (2011-07-14 14:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。