SSブログ

遂に本日、観に行って来ます! [織田裕二]

早いもので2011年も、もう半分が過ぎてしまったんですのね・・・。

この半年間を振り返れば、どうしてもあの大震災の事が頭を過ぎる訳
でして・・・つい昨日も長野方面で大きな地震があったりと、改めて日本
と言う国は“地震列島”なのだと言う厳しい現実を突き付けられている
ような気がしてなりません。(T_T)

大小の被害が広範囲に亘っている事ですし、まだまだ完全復興まで
には時間が掛かるものと思いますが、被災地や避難所で頑張って
いらっしゃる方々を引き続き応援しつつ、自分も今日からの日常を
悔いの無いよう頑張って生きて行こうと思う所存でございます!!!

そんな中、先週末から遂に公開された織田君の主演映画・『アンダ
ルシア 女神の報復』を私もようやく観に行けるチャンスをゲットしま
して、今日の会社帰りに地元・川崎の某・シネコンへ行く事になり
ました!!!

会社帰りに観に行くに当たり、毎週水曜日の“レディース・デイ”か
或いは毎月1日実施の“ファースト・デイ”(※いずれの上映日も料金
たったの1,000円で済むんです!苦笑)のどちらにしようか迷いに
迷ったんですけど・・・毎週水曜の夜にはちょっと観たい某・TV番組
があったりするので、ちょうど週末の金曜日と月初がタイミング良く
重なった本日にしようと決意した次第です、ハイ♪

先日も当ブログで書かせて頂いていますが、今TVスポットで流れて
いる予告編映像の中の、黒田外交官が銃で撃たれてしまうシーンが
とにかく気になって仕方ありません!

願わくば、致命傷にならないような負傷であれば良いのですが・・・。

映画の感想については、ネタバレしない程度に後日当ブログにて
お伝え出来ればと思います♪


アンダルシア

アンダルシア

  • 作者: 真保 裕一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/10
  • メディア: 単行本




天使の報酬

天使の報酬

  • 作者: 真保 裕一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/12/21
  • メディア: 単行本




アマルフィ

アマルフィ

  • 作者: 真保 裕一
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/04/28
  • メディア: 単行本




外交官 黒田康作の秘密

外交官 黒田康作の秘密

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2011/03/05
  • メディア: 単行本




アンダルシア 女神の報復 オリジナル・サウンドトラック

アンダルシア 女神の報復 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:菅野祐悟
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。