SSブログ

悪夢の瞬殺!!!(T_T) [access]

FC先行予約やプレイガイド先行予約に悉く落選し(泣)、かなり凹み
モードの中で本日迎えた、accessツアー初日・福生(8/6)分チケット
の一般発売日。

いつも以上に気合入りまくりの私は、早朝の内に家事全般をとっとと
済ませてから、時間に余裕を持たせて万全の体制でネットを繋ぎつつ
スタンバっていた訳ですが・・・何とも悔しい事に、発売開始時刻と同時
に恐ろしい悲劇を味わう結果となってしまったのです!!!(T_T)

チケットぴあもローチケ(=ローソンチケット)もイープラスも・・・全ての
プレイガイドで1秒も経たない内に『予定枚数終了』の空しい6文字が
所定ページ上に踊っていました。

こんなのって・・・絶対今回も“カラ売り(苦笑)”だったに違いないわ!
FC先行とプレイガイドの先行抽選予約だけで、一般発売を待たずして
一気に売り尽くしてしまったに決まっているわよ!!!(超号泣!)

2002年の再始動以来、ツアー初日が関東エリアになった時は必ずと
言って良いほど参加出来ていたのに、このままでは“Silver的大汚点”
を残してしまう事になる・・・嗚呼、本当にどうしたら良いのよ!?(T_T)

こうなったら誠に勝手ながら、この場を借りて緊急募集しますっ!!


◆access TOUR 2011 OPERATION CONNECT◆

◇公演日時=2011年8月6日(土) 17:30開演
◇公演会場=福生市民会館 (東京)
◇希望席種=1階指定(又は2階指定)
◇希望購入枚数=1枚のみ
◇希望購入価格=チケット本体定価まで
◇諸費用(各種手数料・送料等)=全て当方負担

上記公演分チケットが余っている方がいらっしゃいましたら、是非とも
こちらの記事内コメント入力欄に次の項目をお書き込み下さいませ!

◇お譲り頂ける方のお名前(本名又はHN)
◇携帯メールアドレス等の御連絡先
(※アドレス入力時には、くれぐれもお間違えの無いようお願いします!)

尚、当ブログでのコメント欄は一旦こちらで内容確認及び承認してから
掲載される仕組みになっているのですが、今回お書き込み頂く内容は
個人情報が含まれる事から、一切この記事ページには掲載致しません。

御連絡先を確認後は承認せずそのまま削除しますので、どうそ安心して
お書き込みをお願いしたいと思います。

取り合えず私の知り合い達にも、“緊急連絡網(泣)”として救済願いを
出したのですが・・・果たして吉と出るか、凶と出るか、非常に微妙です。

それでは、皆様からの暖かいお申し出と御協力を心からお待ち申し上げ
ます!!!
(超・超・超切実です!!!泣)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。