SSブログ

珍しく“快晴モード(苦笑)”のバースデー! [黒田倫弘]

私が勝手に“地上最強の雨男(苦笑)”と命名してしまった倫君の
バースデー(=つまり本日6/6!)と言えば、大抵はすっかり梅雨
シーズンに突入している最中の“雨の特異日”なんですが・・・。

あいにく今年の御生誕記念日は例年の傾向を遥かに裏切って、
早朝から暑く眩しい太陽が照り付けております!!!

・・・まさか、こんな好天に恵まれるだなんて予想外だわ!
倫君のバースデーには、やはり雨を降らせて貰わなければ!(^_^.)

確か数年前にも、今日のような異例の事態になった記憶があります。
まあたまには、こんな珍事(苦笑)も起こり得る、と言う事で・・・。
(多分終演後には、ジンクス通り土砂降りの大雨が渋谷周辺に降り
注ぐ事でしょうね!苦笑)

それでは私からもこの場をお借りして、倫君にお祝いメッセージ等を!

・・・30代最後の(苦笑)バースデー、おめでとうございます!!!

さて、倫君のバースデーと言えば・・・今や恒例行事となりましたBD
ライブがShibuya O-Westで本日も開催されます!
(最近の傾向としては、前日の6/5にも前夜祭的な追加公演があったり
しますけどね・・・。苦笑)

当然ながら私も、本日のBDライブに参加予定でございます!
今年はどんな構成になっているのか、今から凄く楽しみですわね~♪

そうそう・・・それから倫君と言えば、先月下旬に大親友であるポルノ
グラフィティの晴一君と一緒に宮城・石巻市の被災地でボランティア
活動(=がれき撤去作業)に勤しんでいたみたいで、彼のTwitterで
自身が被災地で体験した様々な苦労話を綴ってくれていました。

今夜のBDライブでは、その辺りの報告等も軽くしてくれるのではない
かしら?と思いますが・・・音楽だけではなく人生観についても真摯な
思いを持つ倫君らしい行動だなあ・・・と、彼のTwitterを読んでいて
ふとそう思いました。

さて、それでは例によって例の如く、午後から仕事を蹴り倒して(笑)
渋谷に向かいまする!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。