SSブログ

白虎殿も急遽参戦決定!なのに・・・。(T_T) [貴水博之]

42回目(苦笑)の御生誕記念日から早くも一夜明けた本日、HIROの
公式モバイル・サイトでは、今月26日(日)に本人が参加する予定の
ライブ・イベント『メンタメ2011』のFC会員先行予約状況に関するアナ
ウンスが掲載されていました。

どうやらFC申込分は全て確保して貰えたようでして・・・これで大手を
振ってHIROに逢いに銀座へ向かえますわ!!!(^^)v

そんな中、昨日付の『メンタメ2011』・公式ブログでは新たな追加出演
アーティストが発表されたみたいです。

その中に何と何と・・・白虎殿@『King of the Blue』こと、泉見洋平君
の参加が決まったらしいじゃありませんか!!!

とは言うものの、白虎殿の出演日は残念ながら玄武殿(加藤和樹君)
や弁天丸君(ハニエル・東山光明君)、そして我らが攻様(HIRO)が
勢揃いする日(=6/26)とは全く別の日程みたいです。(=6/17のみ)

嗚呼・・・全く、何て惜しい事を!!!(T_T)

まあこればっかりは、泉見君側のスケジュールの都合だと思うんです
けど、せっかく『KOB』の舞台を手掛けた制作会社が絡んだイベント
ですし、もう少し日程調整出来なかったものでしょうか?

もしも白虎殿も揃ってくれるのなら、より一層『KOB』の世界が再現
出来たでしょうに・・・!!!(T_T)

現時点では別々の出演日となってしまいましたが、ひょっとしたら26日
当日、白虎殿の“飛び入り参加”が実現したりするかも知れませんし、
この件については取り合えず暫くの間様子を見たいと思っております♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。