SSブログ

想定外の大激戦の末に・・・。(T_T) [宇都宮隆]

毎年恒例・秋からのライブ・ツアーから一転して、今年は何と珍しい
事に(苦笑)真夏の真っ只中にソロ・ツアーを開催して下さるウツ様。
(※昔から、暑い季節はお嫌いなんじゃなかったでしたっけ?苦笑)

それは何よりも、あの大震災による甚大な被害に心を痛めたウツ様
が“ファンの皆を笑顔にする為に”一大決心して下さった結果であり、
彼の真摯な思いが実現させたツアーなのです。

当然ながら私も、関東圏内公演(横浜初日・赤坂・日本橋2日目)に
参加すべくFC先行予約でチケットを申し込んでいたのですが、昨日
からその当落結果が専用WEB上で確認出来るようになっています。

早速自分の当落をチェックしてみたのですが・・・それが意外な結末
になっていたのでございます!!!(T_T)


◇8/13・横浜BLITZ初日=当選
◇9/7・赤坂BLITZ=当選
◇10/2・日本橋三井ホール2日目=落選

ええ~っ!? どうして日本橋2日目だけが落とされたの!?
そんな酷い仕打ちって、あんまりじゃありませんか!!!(T_T)

どうやら専用WEBでのアナウンスによると、日本橋三井ホール
は申込が殺到したらしく、立見振替の場合でもバッサリと(苦笑)
落選扱いにしているケースもあるそうです。
(つまりは10/1~10/2の両日共、FC予約が集中したのかしら?)

慌てて三井ホールのHPに飛んで概要をチェックしてみましたけど、
座席指定の場合だと集客数は700人にも満たないんですね・・・。
(多分横浜BLITZや赤坂BLITZも、そう大差は無いと思いますが。
苦笑)

ちなみにこのホールって・・・どちらかと言うとロック系ライブには余り
相応しくないような、割とゴージャスな雰囲気になっているんですね。
(ただその一方でキャパが異常に少ないと言うデメリットも・・・。苦笑)

ウツ様のスタッフ様は、ホールの何を気に入って此処にブッキングを
入れたりしたんでしょうか?(^_^;)

いずれにせよ、日本橋2日目がFC先行で取れなかったと言う事は、
必然的に次のステップへ進むしかございません!
(※主要プレイガイドやイベンターによる先行予約申込、等。)

その次なる手段で何としても、関東圏最終日でもある日本橋2日目
分のチケットを絶対に確保してみせませわよ!!!(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。