SSブログ

夏のソロ・ツアー、早速発表!!! [宇都宮隆]

先々週のG.W.期間中にFC会員限定で開催されたSPライブ・
『Jumping Jack Show RT』@SHIBUYA PLEASURE PLEA-
SUREの終演直前に発表された、ウツ様の夏のソロ・ツアー。

その詳細が先週の金曜日(13日)、遂に発表となりました!!

日程や会場については、各自ウツ様の公式HPを御覧頂くとして・・・。

取り合えず関東近辺では、次のラインナップになっていますわね♪

◇8/13(土)~8/14(日)=横浜BLITZ(神奈川)
◇9/7(水)=赤坂BLITZ(東京)
◇10/1(土)~10/2(日)=日本橋三井ホール(東京)

今回の夏ツアーも、関東を含めて全体的には社会人に嬉しい(苦笑)
土日ブッキングとなっているんですが・・・その中でも唯一、何故赤坂
だけが平日開催なんだろうか?(^_^;)

まあ私にとっては平日も土日も、余り関係ありませんけどね!(笑)

そして本日我が家に今回の夏ツアー・FC先行予約通知が会報と
同封されて届いたんですけど、今回はいつもの郵便振替申込では
なく、専用WEBサイト経由での申込受付になるみたいです。

郵便振替の場合ですと、会場毎に振込用紙を用意しなくてはならない
んですが、今回のWEB申込はかなり楽ですわね~。
仮に複数公演を申し込みたい場合でも、一発で手続出来るようなシス
テムになっているんですから!

と言う訳で、私の場合は横浜(初日)+赤坂+日本橋(2日目)の合計
3公演を申込む事にしまして、つい先程手続を終えたところです!!

ちなみに今回の夏ツアー初日(8/13・横浜BLITZ)は、個人的に言うと
ウツ様の可愛い後輩=某・2人組の夏ツアー・東京公演(中野=8/11
~8/12の2DAYS)の翌日だったりしまして(苦笑)・・・結果的には久々
のライブ・3連荘(笑)と言う、超過密スケジュールとなります!(^_^;)

当然ながらツアー・タイトルを含め、ライブのコンセプト等については
今のところ全くの不明ですが、FC会報でウツ様が語るには、「来て
くれる皆が笑顔になって貰えるようなツアーにしたい。」との事だそう
で・・・。

先日のFC限定ライブでも感じましたが、あの大震災で精神的に深い
ダメージを負ったであろうファンの事を第一に考えてくれてるウツ様の
暖かい心遣いが、もう泣きたいくらいに嬉しいコメントですよね!!!

私はあの日以来、不安と恐怖の日々を過ごしていましたが、今月に
入ってからはまたいつものようなライブ参戦や舞台観劇等の日常が
戻って来るようになり、以前のアクティブな自分(苦笑)に戻りつつ
あると思います。

ただ、あの日に体験した恐怖を完全に拭い去るにはまだまだ時間
が掛かりますし、私にはウツ様を始めとした、自分の愛すべきアー
ティスト達の力がもっともっと必要だと感じるのです。

愛しい彼らが与えてくれる様々な力を心の糧にして、私は明日から
もこの日常を生きていこうと思ってます!!!

おっと・・・今日の記事は、最後についつい大真面目な事を書いて
しまいましたわね~。(^_^;)

いずれにせよ、暑い夏の時期に久々に開催されるウツ様のソロ・
ツアーですが・・・昔から何かと企画好きなウツ様の事ですから、
きっと今回の夏ツアーでも思わずクスッとしちゃうようなコーナー
なんかを考えて下さるに違いないと、今から早くも期待しちゃって
おります!!!

どうかどうか、希望公演分のチケットが確保出来ますように・・・!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。