SSブログ

“殿レッド”ではなく、“姫レッド”が登場!?(T_T) [戦隊ヒーロー]

嗚呼・・・また例によって例の如く(苦笑)、うっかり寝過ごして今朝
の『ゴーカイジャー』を見逃してしまったSilverでございます。(^_^;)

とは言うものの、次週O.A.は第11話・・・と言う事は、そろそろ再び
歴代戦隊ヒーローのレッド役O.B.さんが登場しそうな予感が!!!

そう思って早速『ゴーカイジャー』の東映公式サイトをチェックして
みましたところ、どうやら来週は『シンケンジャー』がフィーチャー
される順番らしいですわね!!

・・・しかしながら何と何と、次週登場するのは殿(演・松坂桃李君)
ではなく、薫姫(演・夏居瑠奈ちゃん)なんですって!?
(当然ながら、姫様御付であるあの嫌味な家老・丹波氏も登場。)

それって、一体どう言う事ですのよ~!?(T_T)

確かに“姫様レッド”も、『シンケンジャー』本編でのオリジナル・キャラ
には違いありません。

ただ彼女の場合は、終盤近くになっていきなり登場した上に、自分が
本家本元の志葉家当主であると名乗り、殿(=丈瑠)が実は自分の
影武者だったと言う驚愕の事実を告白した、ある意味では少々特異
なキャラでもあったりするんですよね~。(苦笑)

多分想像するに、松坂君のスケジュールが取れなかったと言うのが
真相なのかも知れません。
(今年始めにラインハルト元帥閣下@『舞台版・銀英伝』を演じ終えて
からも、映画やレギュラー・ドラマ撮影で忙しそうですものね。)

本来であれば、殿である彼こそが『ゴーカイジャー』に出るべきだった
筈であり、Silver個人的にはかなり残念でなりません・・・。(T_T)

まあいずれにせよ、姫様も一応は(苦笑)一時でもシンケンレッドに
変身したオリジナル・キャラですし、彼女が次週の『ゴーカイジャー』
でマーベラス一味とどんな風に絡んで行くのか、チェックしてみようと
思います!











◆オマケ◆・・・遂にあの御方が素顔で登場!!!(*^_^*)

ゴーカイジャーにとっての敵軍団・ザンギャックに属するバリゾーグ
のCV(=声優)を務めている竜魔様@『風魔の小次郎』こと進藤学
君ですが、その進藤君が次週早くも素顔で本編に登場するらしい
ですわねっ!!!

彼が演じるのは、かつて同じくザンギャックに属していたゴーカイ
ブルーことジョー・ギブケンの先輩(=シド・バミック)だそうです。

シド先輩から剣術を教えて貰っていたジョーは、その先輩と共にザン
ギャックを裏切り、今ではジョーはゴーカイジャーと言う海賊一味に
身を投じているのですが、一方のシド先輩の行方は判っていない
みたいですわね。

ここまで来るともう大体想像が付いてしまいますが・・・おそらくシド
先輩の正体=バリゾーグだったりするんじゃないでしょうか???
(何しろ、声が一緒ですからねっ☆)

それに過去の戦隊シリーズでも、敵キャラのCVを務めた役者さん
が素顔で本編に登場するケースが多々ありましたし、進藤君の
出演もまさにそのお決まりパターンだと言えますよね♪

シド先輩とバリゾーグとの関係については、次週辺りからいろいろ
明らかになっていくのではないかと思います。
個人的には『シンケンジャー』の“姫様レッド”よりも竜魔様の動向
の方がより楽しみなのでございます!!!(*^_^*)






天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャーエピックОN銀幕 公式ガイドブック  一筆、天装!

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャーエピックОN銀幕 公式ガイドブック 一筆、天装!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。