SSブログ

追加公演決定!と再びのキャスト変更?(苦笑) [貴水博之]

昨日付の告知だったらしいのですが、来月中旬からウチのHIROが
出演させて頂くマツケンさんの主演舞台『アンタッチャブル』に追加
公演が増えたようですわねっ!!!


東京(=シアター1010)で6/15(水)~6/16(木)の2日間・全3公演
だそうですが・・・もしも追加公演予定があり尚且つスケジュールも
それほど詰まっていない(=最低でも5日間位?)ようなら、最低限
でも追加初日+追加楽日の2公演を申し込むつもりでした。

ですが、僅か2日間の追加日程ではさすがに平日ですから両日共
有給休暇で潰す訳にはいかないなあ・・・。(T_T)

散々迷いに迷った挙句、取り合えず16日(木)のマチネ公演を選択
してみますが、当日は真の意味で事実上の千秋楽とも言えますし
競争倍率高そうな・・・ちょっと嫌な予感がします。(苦笑)

何はともあれ、週明け早々にでも郵便局へ軍資金を納付しに行こう
と思っております!!!

そして同じく昨日付の情報として、今回の舞台でまたもやキャストの
変更があったらしく・・・何と、あの京水さん@『仮面ライダーW FOR
EVER AtoZ運命のガイアメモリ』こと須藤元気さんが降板されたよう
でして、別の俳優さんに交代するみたいですわね。

これでHIROが、京水さんに色気で狙われる心配は全く無くなったと
言っても良いのねっ!!!(違)

・・・とは言うものの、先日の中条きよし氏と言い、今回の元気さんと
言い、いわゆる有名どころのメイン・キャスト的な役者さんが相次いで
降板するのは少々異常事態だと思いませんか?

ひょっとすると、やはり今回の舞台で振付を担当するらしい“マジー”
こと真島茂樹氏に大いに問題があるんじゃなかろうか?
ふと、そんな事を考えてしまうSilverでございます。(^_^;)

まさか肝心のHIROまで降板する事態になったら、どうしましょう!?
それだけは絶対に許しません事よ~、HIRO!!!(苦笑)

どうかどうか公演初日までHIROのキャスティングが変更されたり
しないよう祈りつつ、週明けに追加公演申込と言う名の“軍資金”
を貢がせて頂きたいと思いますわっ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。