SSブログ

鬼ライダーの恋愛事情・完結編!(苦笑) [仮面ライダー]

一昨日の8日(火)に辺見えみりちゃんとの入籍報告をした翌日の
昨日9日(水)、斬鬼様(或いは次狼様)こと松田賢二様が単独で
結婚会見をされていらっしゃいましたわね~♪

昨年5月の舞台・『罠』よりも以前に、映画の共演で面識があった
御二人だそうなのですが・・・何とその時に斬鬼様ってば告白した
もののあっさり振られてしまっていたらしいです!(^_^;)

あのダンディーで渋い渋い斬鬼様が振られるとは、全く以って想像
出来ないんですけど・・・でもある意味では斬鬼様も“鬼の子”ならぬ、
“人の子”だと言う確かな証拠なんですのね。(苦笑)

つい先程、WEB上にアップされていた映像ニュースも拝見させて
頂いたんですが、全く相変わらず斬鬼様ってばシャイ・ボーイ(笑)
なんだから~!と、思わずクスッとしてしまいましたわよっ!(^_^;)

とは言うものの・・・普段は渋くてクールな笑顔の斬鬼様が何時に無く
穏やかな表情でマスコミからの質問にタジタジになりつつも一つ一つ
丁寧に(そして若干ボケも交えて。苦笑)答えていらっしゃるのを見て、
「嗚呼・・・本当に斬鬼様は今、幸せ一杯なのねえ~♪」とつくづく実感
した次第です。

何はともあれ、えみりちゃんと言う可愛い奥方様を得て、益々御自身の
お仕事が充実して行きますよう、心からお祈り申し上げたいと思います!

改めて、末永くお幸せに・・・斬鬼様!!!(*^_^*)


ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)

ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/04/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




Tiara スペクタル盤 ドラマCD 人魚伝説-Le chant de la sirene-

Tiara スペクタル盤 ドラマCD 人魚伝説-Le chant de la sirene-

  • アーティスト: 松田賢二
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。